※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagi...
妊活

排卵日が7日で生理予定日が昨日。体温が上がり、生理前症状がない。可能性はあるか?

今回の排卵日が7日で生理予定日が昨日でした。今までは一気にガクンと下がってその日に来ていたのですが、今回は下がった日に生理が来なくて、今日また体温が上がりました!予定日に下がったし、今日もまだ高温期の範囲ではないので、期待はあまりしていませんが、いつもある生理前症状がなく、少し期待してしまう自分もいます(T_T)これはまだ可能性ありますか?あまり綺麗なグラフではないかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメント

薔薇80

こんばんわ!
私の場合も生理予定日に低温期並みに熱が下がりまた来るのかぁ〜と2日間もう測りませんでした。ですが来ないなぁと思い体温を測るとまたあがっており妊娠検査薬をしたら陽性反応がでました!
まだ諦めないでください!!

• Nagi...

Nagi...

コメントありがとうございます!!

まずはおめでとうございます🎵

そういうこともあるんですね(*^^*)諦めかけてましたが、希望を捨てずに待ってみます!!ありがとうございました!

• 11月21日