※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

いつからかは覚えていないのですが、小学6年生から中学1年の頃にとても…

いつからかは覚えていないのですが、小学6年生から中学1年の頃にとても好きだった人が夢に定期的に現れます😂
夢の中のシュチュエーションは様々なのですが、夢の中では彼と両想いなようで手を繋いでデートしたり、ハグしたり、好きだとお互い言いあったり…💦
朝目覚めると癒されたような幸せな気持ちです。笑
中学校を卒業してから私は引っ越しましたし彼には1度も会っていないのに、急に夢見るようになって不思議です😫笑

コメント

みた

同じくです!!
妊娠してから(?)旦那ではない特定の男性が夢に出てきます!付き合っているかのような仲の良さで😂
何年も連絡はとっていないのに…たしかに昔は大好きな相手でしたが笑
起きたとき、幸せな気持ちですよね❤️笑
でも、今朝はふと寝言で名前を呼んでいないか心配になりました笑

• ぽん

ぽん

同じ方がいたとは☺️!
    話しがずれますが私も2人目妊娠中の25週で、下の娘は2歳7カ月です✨
    心が満たされたような幸せな気持ちですよね😂💕
    確かに寝言が心配になります💦笑
    変な疑いかけられても夢だから困りますし😫笑

• 7月2日