※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tママ
家族・旦那

もうすぐ私の誕生日です><先ほど旦那のお母さんが旦那に電話をし私の誕…

もうすぐ私の誕生日です><

先ほど旦那のお母さんが旦那に電話をし
私の誕生日プレゼント何がいいと思う?
とかけてくれたそうです><
旦那は『一緒に買い物行ったら?』
と言っていましたが
どうしたらいいでしょうか?

わたしはお義父さんとお義母さんの
誕生日にはプレゼントは渡しておらず
父の日、母の日にお花とプレゼントを
渡しました。

旦那は今までプレゼントを両親に渡した事がなく
これでもうやめてくれのと言われたのですが
やめた方がいいのでしょうか( ; ; )?

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

一緒に買い物行って好きなもの
買ってもらったら良いと思います★

旦那さんはなんでやめて欲しいん
ですかね?
気持ちだしやめる必要はないと
思います( ^∀^)
2人からって事で良いんじゃない
ですかね★?

5児☆mama

一緒に行って買ってもらうのも
金額を考えたり
気を使いますよね💦

うちは義両親の誕生日と
父の日、母の日は
5000〜10000円の予算で
プレゼントを渡してます!

結婚して8年なので
もう何をあげたらいいか...笑

でも、気持ちなので
旦那を立てて
旦那が選んだとか言ったりして
毎年渡してます(^^)


義両親は
私の誕生日だけ
プレゼントをくれます。笑
旦那と子供たちにはくれませんがww
パジャマだったり
当日会う事があれば
ケーキをくれたり
普段から使える3000円くらいの
ものをくれます。

おさつ

わたしも先日誕生日で義父母と買い物にいって好きなもの買ってもらいました。遠慮してたんですが、この歳になったら素直に甘えられたり頼られると嬉しいんよ〜〜と言ってくださったので、自分では買わないような高額なもの買ってもらいました😓(笑)

これから義父母さんの誕生日には、10.mさんとご主人からということでプレゼント贈ればご主人の親孝行にもなりますし良いかとおもいますー!