※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

内診後に痛痒くなり、出血も少しある症状です。ゴム手袋で刺激されて痒くなることがあるかどうか気になります。

臨月で先日子宮口チェックの内診がありました。
それから膣の中というか、中の方が痛痒くなりました。カンジダとかは言われてません。今も内診出血が少しあります。ゴム手袋でまけるとかありますかね?刺激されて痒くなることありますか??

コメント

私も苦手で痛いしムズムズしました😂
私はカンジタかなとか思いましたがおりものはカンジダぽくなく次病院行く時相談しようと思ってましたがその前に生まれたのでどうだったのかはわかりません💦
様子見てそれでもかゆければ相談してもいいと思います!

• ぱん

ぱん

カンジダも経験済みなんですけど、カンジダの痒みとはまた違うんですよねー。おりものも無いです(´×ω×`)
    また来週内診がある予定なんで、それまでに生まれないかなぁと思います。

• 7月2日
チャッピー

ぱんさん、こんばんは✨私はまだ妊娠していないのですが、ゴム手袋で痒くなることは私は無いのですが、ゴム手袋がもしかしたらアレルギーの原因になっているのではないかな~🤔❓と思いました😅✋ラテックスアレルギーって言ったかな~❓
テレビでその名を耳にしました😅✋

• ぱん

ぱん

今までゴムでかぶれたこととかないんですよね(T▽T)体質がかわったんですかねー。。。

• 7月2日
ゆこち

メロンやキウイなどの南国系の果物で口の中荒れたりしますか⁇🥝
荒れる方はラテックスアレルギー要注意です😫

• ぱん

ぱん

キウイはよく食べるんですけど、かぶれたことは無いですねー(*˙ᵕ˙ *)

• 7月2日