
コメント

もも
私はブラの締め付けが
妊娠前から苦手で
ずっとジニエブラをしてますよ(´∀`;)
私もFカップなので
大きくなる事を考えて
今回3Lの購入しました!😂

sa-ya
締め付けきついのだと、乳腺閉まって乳腺炎になることがあるので、苦手とか言ってられなくなりますよ!
-
のん
あ、すみません、締め付けが嫌だからマタニティブラがほしいのです!
ノンワイヤーにしたいなーとおもって😭😭- 7月1日

まま
大きいとブラジャー必要ですね。
よくわかりませんが
産前→産後→今と母乳の関係でどんどんおっぱい大きくなってきました。
産後可愛い授乳ブラ買ったのにもうつけれずです(´;ω;`)ウッ・・
-
のん
まじですか、、、おっぱい大きくなるの避けたいです、、笑
そうなんです、この大きさだとブラトップだとだめでちゃんとブラジャーつけなきゃいけなくて😭😭でもしっかりホールドしてもらわないと垂れるかなあと😭- 7月1日
-
まま
ブラジャーつけないとお乳も垂れてきますしね(´;ω;`)ウッ・・
大きくなることは覚悟であまり高いのは買わない方がいいと思いますよ。
今はとてもゆるゆるだけど垂れはしないかなくらいのつけてます!
西松屋のマタニティブラでクロスタイプです。
あまりお勧めではないですがないよりはマシです|д・)
ちなみに可愛いブラはバースデーのオープンタイプの授乳ブラで上下セットで売ってて可愛いです💕- 7月1日
-
のん
バースデー!西松屋かアカホンかな〜〜なんておもってましたがいろいろありますね😥ショーツがセットになってるのはうれしい!
そうですよね、授乳始まったらもっと大きくなるのは仕方ないですよね😇
ありがとうございます!調べてみます!- 7月1日

ミク
私もFで産前、産後用のLL使ってます✨
もーー!楽でいいですよ🎵
-
のん
アンダー同じくらいですか???
どのメーカー使ってますか??- 7月1日
-
ミク
アンダーは70です💦
赤ちゃん本舗の安売りのときに1200円で買いました!- 7月2日
-
のん
ありがとうございます!赤ちゃん本舗まで行ってみます!
- 7月2日

ぱるる
私は産前、産後とスロギーを使ってます。
授乳もできますし、締め付けが全くないのでオススメです。
-
のん
ありがとうございます!調べてみます!
- 7月1日

ぱっつん
わたし、ユニクロのノンワイヤーのブラつかってました〜。
-
のん
ありがとうございます!!!シンプルでいいですよね!
- 7月1日
のん
アンダーが65センチないんですけど、いけますかね?!1度買ったらカップで選んだらアンダーががばがばで、、、😭
もも
あー、どうなんだろう😓💦💦
調べたらサイズ書いてませんでした?
のん
ネットだとF75やE65とかで、F65に出会えず😭😭見方が悪いのかな、、、
もも
でも今は65でも
今後週数が経つと
今よりも大きくなると思うので
中期、後期に目掛けて
購入を考えては?
私な
妊娠前にLサイズをしてて
LLを1枚買ってみて
前回の検診の際に
ブラジャー
あとワンカップ上げた方が良いと
助産師さんに言われたので
3Lを購入しました( *.. )
のん
なるほど、、たしかに、アンダーも大きくなりますよね😭
ホールドしてくれないと今後垂れるのも嫌なので(覚悟はしてますができるだけ)自分に合ったもの買って買い換える覚悟がいりますね!
ありがとうございます、、、!
もも
確かに垂れるのは
嫌だと思いますが
産後に矯正下着をするなど
手がありますから
垂れる事を気にせずに
楽に過ごす事をおすすめします😢👌
今時は
メルカリなどで
新品でも安く手に入ります🌻
色々調べてみて下さい💪💕
のん
ありがとうございます!いろいろ検索してみます!