※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

SNSで嫌いな人をブロックした経験ありますか?会った時に気まずいですか?共通の友人がいるのでブロックすると相手にわかるけど、何をしているか見られたくなくて困っています。

嫌いなママ友や友達をSNSでブロックしたことある方いますか?
その後たまたま会った時とか気まずいですか?
共通の友人がいるからブロックすると相手にはわかるし、でも今日なにしたとか見られたくなくて全然呟けない(笑)

コメント

LINE漫画に夢中

公開制限かけたらどんなですか(╹◡╹)?

グループ作っちゃって。

私嫌いな人はめっちゃブロック
してますよ❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それなんですか??
    インスタでもできますか?🤔

    相手にもわかりますよね?会った時気まずいですか。😂

    • 7月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    LINEでやってますよ^ - ^

    見せたくない人には
    プライバシー設定かなんかで
    公開制限かけられますよ❤️

    私はインスタやってないので汗

    LINEは分かりにくい?ので^_^

    前バッタリあった時は
    「なんで私の所には届かないん
    だろうね?」
    としらばっくれときました(爆笑)

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    LINEだと公開制限出来ますね😚
    インスタだとフォロー外れなきゃ見れちゃいます。外れたら鍵かけてるから見れなくなりますが😅
    ブロックして外せるんですが、共通の友人もいるし…って感じで😅

    知らばっくれればいいですかね?
    いずれ引っ越すから完全にフェイドアウトなるますし😂

    • 7月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(╹◡╹)

    あー。
    成る程ねΣ

    それはそれは汗

    私嫌いな人がいたら関わった
    人たち全てブロックしちゃいました(爆笑)


    いいと思いますよ❤️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌いな人の共通の友人もってことですか??😳
    捉え方違ってたらすみません😅

    ですよね!勇気出ました(笑)

    • 7月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですそうです^ ^

    いえー❤️
    良かったです^ ^

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私はインスタ鍵つけてますが、苦手な子とかはフォロー申請してきても許可してません!
共通の友達は許可してるので相手にバレてると思いますが別にもう関わる気がないのでそれでいいです🙂
どこかでたまたま会ってもこっちから話しかけることはないです☺️
もし向こうから話しかけられたら急いでるから〜とか適当に流します🙂
嫌いな人のために好きなこと更新できないのは損じゃないですか?🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フォロー申請きた時にはなにもなく…ある出来事があってからもういいやって嫌いになり、毎回いいねが来るし見られてるのも嫌です😅(笑)
    そうですよね!
    関わる気がないならそれでいいですよね!
    めっちゃ損してると思ってきました。
    (笑)更新したら会う度に色々聞かれていたのも嫌でした。会話作りかも知れませんが💦

    • 7月1日
mickey

見られたくない人がいたのですがかなり前に申請許可してしまっていて、、
思い切ってブロック、フォロー外しさました!どこかで会ったらとか気にしていましたが、どうせやるなら楽しくインスタしたかったので相手のことは気にしません!会ったら会ったでその時の状況次第、反応次第かなぁと。。結局そんな仲だったのでどうでもいいと割り切るようにしてます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに、結局はそんな仲だったんですよね😂所詮ママ友ですし
    そう割り切ればブロックできるし、楽しくインスタ更新したいです😭
    勇気出ました!ブロックします!

    • 7月1日
  • mickey

    mickey

    そんな相手を気にしてる時間が嫌ですしばかみたいですよね😅はい!ブロックしちゃいましょう!✨笑
    そしてその後は一切気にせずに👍

    • 7月2日
38cat

気が合わないし、毎回会うたび持っている物をどこで買ったの?とか聞いてくる割に、ブランド品で身を固めたママ友は、LINEでブロックどころか消去しました。共通のママ友も数人居ますが、全くその方の話はしません。
タイムラインとかは制限かけてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色んな人がいるんですね😅
    ブランド品で身を固めるって人それぞれだけど子供遊ぶ場では…って思ってしまいます。
    LINEは連絡取ってないので、忘れてました。(笑)
    共通のママ友いて仲良かったよね?みたいに言われましたが、連絡取ってないし、最近会ってないよ〜と言ったら察したのか何も聞かれなくなりました!仲良かったよね?って聞かれるのも嫌ってなるので、そんな仲だったのかも知れません。
    タイムライン制限かけられますよね( ˘ᵕ˘ )

    • 7月1日
ままり

ブロックした後にブロック解除すると
お互いフォロー外れるからブロックするより
バレないと思いますよ😊!
非公開アカウントじゃない場合は
ブロックしたら相手から自分のページは
『まだ更新されていません』みたいな
表示がされるのでブロックしてるのが
バレるかもしれません🙄🙄

もし『勝手にフォロー外れてたよ〜』とか
聞かれたり言われたりしても
『えー、何でだろ分かんない😓』って
言ってたらバレません!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブロックして解除してフォロー外します!!嫌いな人に見られるの嫌ですし

    会って聞かれたらそう言おうと思います😂

    • 7月3日