※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

※排卵検査薬です初めて今月から排卵検査薬使用しました。排卵ってこんな早く終わるものですか…??

※排卵検査薬です

初めて今月から排卵検査薬使用しました。
排卵ってこんな早く終わるものですか…??

コメント

みなみ

排卵日は1日なのでこんなもんですよ!わたしもこんな感じで濃くなって3日連続なかよししたら赤ちゃんできました!

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!!そしたら明日明後日もタイミング取れたら間に合いますか…😭??

• 7月1日
  • みなみ

みなみ

いや、それは遅いのでこの画像なら昨日今日がベストタイミングだと思います!

• 7月1日
  • ひよこ

ひよこ

そうですか😢ありがとうございます😢

• 7月1日
  • みなみ

みなみ

今日の夕方のやつは薄いですが朝のやつが濃いので念のため明日もタイミングとってもいいと思います!

• 7月1日
  • みなみ

みなみ

明日の早い時間帯(朝とか!)で

• 7月1日
  • ひよこ

ひよこ

無知なので本当に助かります😢✨

• 7月1日
むぎ

私もそんな感じだったぽいです!(よかったら私の質問見てください)
1日でこんな感じになるとは知らず、放置したアホ←
私も今月から始めて排卵検査薬使用しています、お互い頑張りましょう😭💕

• ひよこ

ひよこ

はやっ!ってなってしまいました😂
    勉強の月ですね!また頑張りましょう❤️

• 7月1日
  • むぎ

むぎ

スタート仲間として!せっかくなので、お伺いしても良いですか?😣💦
    何周期くらいタイミングとったら病院でタイミング診てもらう、とか、決めてますか?💦どのくらいで次の行動に移したらいいのか、とか凄く気になっていまして…(今から弱気。←
    質問、嫌でしたらスルーしてもらって構いません😭💨

• 7月1日
  • ひよこ

ひよこ

正式に決まってるわけではないですが、自分たちルールで一年様子見て出来なかったら二人で産婦人科行こうと思ってます🐥✨

• 7月2日