※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
子育て・グッズ

男の子の可愛さは、赤ちゃんだからではなく、男の子ならではの魅力がある時期に感じるものです。

男の子可愛い〜♡ってゆうのはいつくらいから出てくるものですか?? 会社の先輩ママさん達は男の子、女の子育ててる方が多くて、みんな男の子可愛いよ〜って言っていました‼️
私は正直2人目も女の子がいいなーって思っていたので、男の子と分かった時ちょっとだけショック受けました😅
息子が産まれてからは可愛くて可愛くて溺愛ですが、それは我が子だから赤ちゃんだからって感じで、男の子だからって感じではないと思うんです!
いつくらいから男の子ならではの可愛いが出てくるんですか😍?

コメント

みりん

上の子が5歳ですが、意思疎通が出来るようになった位〜現在進行形で可愛いです♡︎
保育園の女の子のママたちは口を揃えて
口が達者、同性だからかやたら腹立つ と言っていますが、男の子は単純で(個人差はあると思いますが)未だにママ〜♡︎って甘えん坊なので 、いい感じでべったりです笑
逆に下の娘はまだ1歳なので 女の子 どんな風なのか楽しみです♫

• あーる

あーる

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!じゃあ1歳半くらいですかね〜😋
    ママ〜♡は可愛いですね😍 これから楽しみになりました❣️
    女の子は口が達者で言い合いみたいになったりしますが、おしゃれに興味もったりして可愛いです!

• 7月1日
みき

うちも上が男の子、下が女の子です。下の子は早くから怒鳴ってばかり💦
それに比べ、上の子はあまり怒ることが少ないです。
上だからそれなりにできるっていうのもあるんですが、まず素直なんです✨注意すればすぐにきく。下の子は反発してばかり!
でも、下の子がいなければきっとかわいいっていうのはわからなかったなぁ。って言う感じはします。
女の子はっていうか、うちの下の子は、とにかく頑固で自分の都合が悪いことになると言い訳ばかり!言い訳が思い付かなければフルシカト😤
自我が強いのでこれ!と決めたら本当に動かないです💧
上の子は素直だからあれやって!これやって!と言えば素直にやってくれる。たまに見せる自我も普段素直だから成長したなぁ✨って、思える。って感じですかね😅

• あーる

あーる

すみません、返信下に書いちゃいました💦

• 7月1日
あーる

コメントありがとうございます😊
うちは上が女の子ですが、頑固です😅 怒ってもとりあえず口答え!
やっぱり女の子はそういう所あるんですかね💧可愛い所もいっぱいあるんですけどね!
男の子よく単純で素直だって聞きますが、やはりそうなんですね!!
うちも素直に子になってほしいです😋