※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

夏の旦那の実家での過ごし方や赤ちゃんの様子について心配です。クーラーがない実家での過ごし方や脱水対策、義母との関係について相談中です。

今日5時に起きて8時に家を出るまで4回おしっこでオムツかえました。
車で20分の旦那の実家に4時くらいまで居ましたがおしっこは帰る時に1回しただけで8時から4時までしませんでした。
実家はクーラーがなくて室温30℃くらいあったんじゃないかと思います!
脱水が心配で2時間おきくらいで母乳あげてましたが大丈夫でしょうか?
家に帰ってきてからは6時半頃お風呂のときにしててその後飲んで寝て心配なので起こして今飲ませてますが、、、

クーラーないし義理祖母に人の悪口聞かされるし近いから毎週のように行ってるけど夏場はやめようかな、、、
義母はいい人なんだけどな~

旦那の実家クーラーない場合どうしてますか?
田舎だから窓開けてりゃ風入るって考えらしいです(´д`)

コメント

ほにゃ

少ないかなと思います(><)
赤ちゃん絶対暑いんじゃないでしょうか?😭
冷風機とかだけでも買った方がいいかもですね!脱水起こしてたら怖いです😭✨

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうですよね。家に帰ってきてからは二時間おきくらいでおしっこしてくれてるのでとりあえず大丈夫そうですけど
    やっぱり暑かったですよね💦
    扇風機は回してたんですが抱っこしてて汗だくで😭クーラーあるけど97年制で動かないんですよね

• 7月1日
もこひら

クーラーない環境なら、ちょっと以下のやめた方がいいと思います💦💦
どこにお住まいか分かりませんが、関西は今日猛暑でしたよ😣💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

断りづらいけど控えた方がいいですよね💦
    静岡の伊豆です!
    家ではクーラーつけてるんで余計かわいそうでした😭

• 7月1日