※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひら
子育て・グッズ

マミーポコの使用者の意見が知りたいです。安さに惹かれていますが、パンツタイプに変える際の効果を知りたいです。

オムツについてですが、マミーポコ使ったことある人いますか??

よくここでの質問見てても、パンパース、メリーズ、ムーニー、グーンはよく見ますがマミーポコを使ってる人の意見があまりないので…。

いつもかなり安いので使おうかな?と思ってるのですが、使ってる人少ないのかなと思って😅

今はパンパースのM使ってて、テープタイプなので今度はパンツタイプにするのにマミーポコどうなのかな?と思って質問しました!

コメント

まー

マミーポコ使ってますよ!
私も本当色々オムツ試しましたが、何使ってもそんなに変わらないので、最近は1番安いマミーポコのパンツ使ってます(^O^)

• まー

まー

因みに最初使ったのは親戚に余ったマミーポコ貰ってからです。
    少しガサガサするなぁ程度で吸収力もそんなに問題ないですし、かぶれもないです!

• 7月1日
ムーミン

使ってますよ〜(*^^*)
子供の肌に合っていれば問題無いと思います!
安いし私は特に気にしてませんよ♩

ただ合わない子はマミーポコに限りませんがお尻が赤くなったりするので、お気をつけくださいね

ばいきんまん

おしっこラインがついてないくらいで特に安いから漏れたとかはなかったです😃

めーぷる

生後3.4ヶ月の時かな、安かったのでマミーポコ買いました。
でも すぐかぶれちゃって、うちには合わなかったのでやめました。
それから ずっとムーニー使ってます‼︎

イヌヅカ。

使ってますよ( ˊᵕˋ )
授乳中は漏れが気になりましたが卒乳後は気にならなくなりました!

おしっこラインもなく、素材もごわごわ?紙っぽい?のでお子さんによっては合わないこともあるみたいですが、うちは荒れなかったので使ってます\(´ω` )/リニューアル後は両方改善されたと聞きました!

SALEだと698円になったりするのでかなり安いです!授乳中は頻繁にオムツ替える昼間はマミーポコ、まとまって寝てくれる夜は違うメーカー(漏れにくいやつ)で様子見るといいかもです☺︎★

びたみん

妹が、マミーポコはかたいってゆってました😳

しげこ

この前から使い始めました!
以前はおしっこサインなかったみたいですが、今はあるし、とくにかぶれたり漏れたりもしないので、このままマミーポコでいいかなって思ってます☺️

コキンちゃん♡

安いので家にいるときだけ
使ってます!
こまめに交換してあげたいので
安くて助かってます!

ちいちゃん

上が保育園行きだしてからは使いましたよ!一度に10枚くらい持ってくので😥
寝てから朝までつけてても漏れることはなかったですよ👍

音

改良される前はおしっこラインもなくガサガサな感じでしたが、改良されてからはおしっこラインもついて前よりはガサガサなくなったかなぁって感じです。