※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

警視庁に勤める旦那さんの年収や年齢について知りたいです。最近、高給取りだから可哀想と言われて驚いています。

警視庁に勤めてる旦那さんをお持ちの方いますか?
年収どのくらいですか?
年齢も一緒に教えてくれると嬉しいです😊
というのも、
最近知り合いが、警視庁に勤める旦那は高給取りだから周りの民間に勤める人が可哀想と言っていてそんなにも高いの?と思ってしまいました‼️
ちなみにその方は社宅?住まいで家賃もあまりかからないみたいです(*゚∀゚*)

コメント

私は違いますが、警視庁だと地方公務員になるので、給与はすごーい低いです💦特に若手だと。ただ、警察や消防などには危険職手当(正式名忘れました)がつくので、一般の公務員よりはもらってます。が、サラリーマンの方がよほど儲かると思います😅
住宅は、官舎がめちゃくちゃ安いので、そこにはあまりお金はかかりませんが。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    一般のサラリーマンは節約しないと生活が大変そうだよね😱
    って言っているのを聞いて、相当貰ってるんだなぁと思いました😵‼︎

• 7月1日

退会ユーザー

もしかしたら高めの役職付きだったりすると、それなりにもらってるかもですが、年齢かなり行かないと偉くなれないので普通は考えられないですねー💦

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

分かりやすくありがとうございます😊💓
    その方は高いのかもしれないですが、みんながみんな高給取りと言うわけではないんてんすね(;_;)
    とっても参考になりました!

• 7月1日
まま

ネットとかで調べると平均810万て出てましたよ!!
知り合いは900万くらいです🎵
官舎は安いし、福利厚生は手厚いし良いと思います(☆∀☆)

• ママリ

ママリ

えー!900万ですか🤩
    年齢はどのくらいですか?
    すごすぎます!!
    そりゃあ余裕もありますよね😍❤️

• 7月1日
  • まま

まま

多分40代かな?と思います💦

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

それでもすごいです😆❤️
    うちの旦那なんて40代でいくらなんだろ…と不安になります(笑)
    待遇や年収がいいので羨ましいです😍‼️

• 7月1日
スポンジ

警視庁じゃないけど警察官のご主人持ちのとこはマンション?アパートかな?20代後半でふた部屋借りて生活できるくらいはもらってたみたいですよ

• ママリ

ママリ

そんなに貰えるんですね‼️
    それもら20代で!
    やっぱり知り合いの人が言うだけあって結構貰っているんですね♡
    羨ましいです🤩

• 7月1日