※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

汗疹の湿疹で皮膚科受診を考えています。皮膚科で診てもらうべきか、郡山市のおすすめの皮膚科を知りたいです。赤ちゃんにも対応可能なところがいいです。

室温や着替えなど気をつけていたつもりでしたが、汗疹のような湿疹ができてしまいました( ´•ω•` )
皮膚科に連れて行こうと思うのですが、皆さんはすぐ病院受診していましたか??
この場合、皮膚科でいいんですよね?
また、福島県郡山市の方がこちらを見ていれば、おすすめの皮膚科を教えてください!!
赤ちゃんでも丁寧に診ていただけるところがいいです😩

コメント

はせっち

専門の皮膚科のが良いですよ☺︎

usaton

うちの子も汗疹ができてしまったんですが、私はかかりつけの小児科で診てもらってお薬もらいました!
数回つけたら良くなりましたよ😊

R

汗疹ならいいですが、もし違ったりしたら…って思うと皮膚科の方が安心かなーって思います🙄💭
私は須賀川ですが、今は郡山の西田皮膚科に息子のアトピーの治療で通ってます!
先生や看護師さん受付の方みんな優しいです😳
キッズスペースやトイレにはオムツ替え台もあるので待ち時間も安心かと思います
結構人気で平日でも患者さん結構待ってますが、待ち時間はそこまで長くなく予約なしで平日なら30分土曜なら1時間ぐらいでした!
ちゃんと見てくれて、無駄に強い薬を出さない所が気に入ってます🤤💕

pipipipipi

うちは、下田皮膚科に行ってます!
薬も会計の時に貰えるので楽です😊

アーニー

富久山町にあります、さとう皮膚科にいってます。娘が背中に水いぼができてしまいましたが、薬のつけ方などを指導してくれて優しい病院でした。予約できますし、薬は院内処方です。

ちぃ3児(4児)ママ

西部自動車学校近くにあるヨシダ皮膚科に通ってました(♡˙︶˙♡)

診察は早くて丁寧に説明してくれますし、隣に薬局もあるので薬貰もらくです😊✨
優しい先生なので子どももおとなしく診てもらってましたょ(・∀・)