※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週でつわりがおさまらず、夜に吐き気が強いです。同じ経験の方いますか?

明日で16週になるのですが、つわりが完全におさまりません。
特に歯みがきが辛く、朝はなんとか吐かないのですが、夜は吐いてしまいます。
夜に症状が強いような気がするのですが、同じ方はいらっしゃいますか?

コメント

私もつわりがあった時期は、決まって夜だけ嘔吐してました💦💦
夜ご飯食べて一息ついたときに気分悪くなって…って感じでした(;_;)
日中は仕事とかで気が張っているのか?ほぼ吐いたことはなかったです🤔

na

午後からつわりが悪化する方多いですよー!
私は逆に午前中が酷かったです💦

ひーな

私も最近までつわりがありましたよ😭
歯磨きしてそのまま吐く気持ちとても分かります。(笑)
徐々に落ち着くと思うので、頑張って下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22週くらいまでつわりがあったんですね😭辛かったですね😭
    歯みがき、気持ち悪いですよね😂
    何か工夫とかされてましたか?

• 7月1日
  • ひーな

ひーな

歯磨きする時に口を大きく開けすぎないようにしました!そしたらまだましになりましたよ!やってみて下さい😆

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今夜からやってみます😆

• 7月1日
ジャンジャン🐻

わたしも今現在つらくて横になってるところです😓

上2人とも生まれるまでだったので、今回もかなーと思ってますが、辛いですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいときは横になるしかないですよね💦
    産まれるまでなんて、辛すぎます!
    それでも産むジャンジャンさんは、えらいです!!
    ちなみに、上のお子さんの時、美容院はどうされてましたか?
    つわりがはじまってから、3ヶ月くらい行ってないんです😅

• 7月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

全然えらいわけじゃないですよー😅
    妊娠中体重管理しなくていいのはつわりの特権ですよ。笑

美容院は、昔から1人だけでやっているところに行ってるので、つわりのときもグダグダしながら行ってます😂

• 7月1日
はな

わたしも夜ごはん後やお風呂後、ドライヤー中、歯磨き中に吐いてました😑💦昼間は仕事してたので気が張って夜のほうが悪阻ひどかったです😷

みかん

私も夕方からつわり酷くなってました。
歯磨きもつらくて、液体歯磨きで口をゆすいで終わる日もありました😭なるべく気持ち悪くない時間帯にしっかり歯磨きして、夜は吐かない程度に済ませてました💦虫歯はできなかったです。