※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

胎動でお腹が痛くて大変。赤ちゃんの位置も痛みの原因。数週間で終わるけど辛い。

胎動のたびに押されてお腹が痛いです。゚(゚´ω`゚)゚。
お腹破れてしまいそう…😢

これもあと数週間で終わると思うと寂しいけどでも痛すぎる😂
赤ちゃんの位置でもお腹痛くなるし😭

コメント

れいまま☁︎

わかります(T_T)
可愛いですけど中から
グリングリンと痛すぎますよね🤣
だんだん減るって嘘じゃん!て思いました(笑)

• さくら

さくら

私も思いました😂
    臨月入ったら胎動減るんじゃないの?!って😢
    むしろ激しいです😭
    しかも位置が下の方になって来たので股関節辺りが押されて痛いの何の💦

• 7月1日
はじめてのママリ

分かりますー!😂
お尻とお腹両方に向かって伸びしてるのか、キュってなるときもあります(笑)おかげでトイレとお友達(笑)😓

• さくら

さくら

私は右下の股関節付近を押されて膀胱も押されてチクチクしてほんと痛すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
    伸びされるとそのまま維持されるのでなおさら痛さ倍増なんですよね😢

• 7月1日
リーま

こんにちは、同じ週数で思わずコメントしました😅生産期に入ったんだなぁと思った途端に、あきらかに体調変わった気がします‼️張り方も半端なくなって来て、すぐはるし、夜中は前駆陣痛なのか何時間か痛みが繰り返すようになったし、ビビって来ました💦お腹からででってしまうの寂しいと思ってたけど、何日もこの痛みに脅かされると思うと、早く出産を終えたい気持ちも生まれ始めました笑😂
お互いいよいよカウントダウン…頑張りましょーね‼️

• さくら

さくら

私もここ最近になって前駆陣痛来始めました。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも前駆陣痛よりも胎動の方が何倍も痛くて痛くて😂
    おへそ下のお腹から突き破って出てきそうな感じです:;(∩´﹏`∩);:

• 7月1日
  • リーま

リーま

確かに胎動弱まる説って何?ですよね、相変わらずギュウィンギュウィンうねってますが、小さめ女の子だからか、胎動は可愛いもんです💕男の子だから出て行きたいパワーがありあまってるんですかね??どうか、つきやぶらないでくださいっ😰前駆陣痛はもう脂汗というか冷や汗というか吹き出て、腰が砕けそうで、ほんと人それぞれの痛みなんですかね💦

• 7月1日
とと

わかりますー!お腹はち切れるー😨っていつも思ってました!おしりと足で突っ張ってる感じとか、どんどんどんとか連続の蹴り見たいのとか😂
5日前に出産して、今は寂しい気持ちもあります。が、過ぎ去ったからいい思い出に書き換えられたんだと思います(笑)
陣痛中も、動くので恥骨が頭の動きで悶える痛さでした(笑)陣痛よりやばかったです!

きっと元気なお子さんですね♪もう少しで会えますね😌