※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お味噌汁
家族・旦那

最近暑いですね!今日はアイスが食べたい!最近は体調もいいし産まれたら…

最近暑いですね!
今日はアイスが食べたい!!
最近は体調もいいし産まれたらお出かけできないから今のうちにいっぱいしたいです😳
だから旦那に「アイス食べに行きたい!」と言いました!
そしたら「行ってきなよー」とか「家にあるじゃん」とか😞
ゲームで忙しいんでしょうね😌拗ねてると数時間後に「アイス食べに行こ!」「お出かけしよ!」って笑
なんであの時あんな冷たくしたのに今ご機嫌取り😑?
何時になったら行こうねーとかなら分かるけどもう行く気無くなっちゃいました🤣

コメント

みき

私は『アイス!』って言葉だけ何回か言って連れてってもらいました(笑)

  • お味噌汁

    お味噌汁

    羨ましいです😭
    うちの旦那は拗ねてるとご機嫌取りしだします笑
    最初から行くって言えよ!って思っちゃいます🤣

    • 7月1日