※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

前回、質問させていただき、6ヶ月のお祝いのお出かけ先を品川のアクア…

前回、質問させていただき、6ヶ月のお祝いのお出かけ先を品川のアクアパーク品川に行くことに決めました!
ご意見いただき皆さまありがとうございました!!

そこで、またまた質問なのですが、水族館だけではなんなので、ランチも品川でしてこよう!!ということになりました!
ベビーカーで入れたり、お座敷席があったり、子連れでも行きやすいランチできる場所を知っている方、教えてください!!
品川は全く行ったことがなく、土地勘がなくてさっぱり分からず…できれば、完全母乳なので、授乳できる場所も近くにあると助かります!
そうなると、品川プリンスとかでしょうか?
お高そうですが…ほかにもう少しお手軽にランチできる所とか在りますか??

よろしくおねがいします!

コメント

白米

近所なのですが、品川はオフィス街なのであまり子連れで行きやすいお店って少ないんですよね〜😅

行ったことないですが、インターシティの居酒屋系はお座敷あると聞いたことあります◎

よく利用するのはアトレのつばめキッチンとサラベスです。どちらもベビーチェアはないですが、ソファ席orベビーカーで入店できます

あとは品プリにフードコートあるので水族館のあとはそこで軽く済ますことが多いです💡
でもあまりお祝い向きではないかな😅

• いち

いち

お祝い、といっても、ちょっと遠出してみようかなー程度なので。
    フードコートとかだと、ささっと食べられて良さそうですね。
    あまりじっとしてるとぐずり出しちゃうので。

• 7月1日
akk

先日、アクアパーク→シンガポールシーフードリパブリックランチしてきました。
幼児なので授乳室やオムツ替え情報はありません、スミマセン🙇‍♀️
ただ、お店は広くて賑やかでしたし子連れのお客さん多かったですよ‼️
アクアパーク行く途中にもテラス席のあるお店結構ありました。夏は暑いかもしれませんが💦

• いち

いち

行くのは今月なので、テラス席は暑そうですね…
    お店広いと、ベビーカーでも行けそうですよね!
    ありがとうこざいます

• 7月1日