※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぷん
子育て・グッズ

上の子のお宮参りはスタジオアリスで無料券利用。写真代高いので別の所で撮りたい。宮崎市で。

お宮参りで撮影した方どちらでされましたか?
上の子の時はスタジオアリスの撮影料無料券でやりましたが、写真代が高かったので別の所でやりたいです。
宮崎市

コメント

くまモン

宮崎神宮で、5000でしてくれると聞きましたよ😌わたしもスタジオアリスで撮りましが5万くらい使ってしまいました(笑)あれよあれよとお金が飛びました(笑)💸💸💸

きー

新名爪にあるパステルスタジオおすすめです(^^)
私もお宮参りで始めて利用したのですが安いです!!!めっちゃ安いです!!

19800円でアルバム、キーホルダー二個、カレンダー、全カットDVD、六つ切写真とボリュームたっぷりでした!服は2枚着れます。私は着物は持ち込みしました。家族写真も撮っていただきました。スタジオやドレスは個人なのでアリスやマリオに比べたら劣ると思いますが私は充分満足できました!アリスで撮影した弟に見せたらこれ全部だったらアリスでは10万は絶対超えると言って悔しがってました(^^;)

ホームページもあるので一度のぞいてみてくださいね◡̈♥︎

きー

追加いいですか?笑

あと立派なパネルもつきました。

元々は14800円コースにアルバムを追加する19800円コースで頼みました!ホームページには14800円で出てると思います。

ハーフバースデーもこちらにお願いする予定です。一歳半まではこのコースが利用できるようです。

み

今までにスタジオアリス(高いくて1度だけ)新名爪にあるパステル(移転オープンしてキレイですが以前は古く写真の間違いなど色々あり、卒業式の袴も学校につくと着崩れ😢から利用やめ)宮崎駅側ドラモリの2階のABCスタジオ?(冠婚葬祭のグループ店で勤めてた事もあり、社員価格的なのはなく通常料金ですが高く感じることもなく色々な写真を撮って頂いてきました)今回は、事情があって…初節句、お宮参り色々な行事を諦めなければと悩み、お参りはbabyと済ませ写真は諦めてましたが、たまたま無料キャンペーンをみつけて写真を撮影して頂きました!無料なので30枚ほど撮って1枚だけスタッフの方が選びデータをプレゼントしてくれたんですが全部、欲しくなっちゃいますよね〜購入は無理だったんですが百日祝いの予約もさせて頂きました←一の宮近くの西松屋とバースデー?さんのならびにありました。初めて行きましたが悪くなかったです😊
写真つけときます!まだOPEN関係でお得なキャンペーンしてますよ!良かったらどうぞ!

sasaki

スタジオアリスは内側を知っているので、私は利用しません😖
個人のスタジオでデータをもらい、ネットで自由にアルバムを作り製本注文した方が断然安いです☺️
利用したことはありませんが、パステルさんいいと思います💡

さんちゃん

私も、新名爪にあるパステル、おすすめです。
安いし、撮影中に、個人でも取り放題。一番の決めては、とったデータも金額に含まれていて、もらえる事です。色々、融通がききます。

七五三と、小学校入学と、家族写真を撮りたいと言ったら、全部OKで、得した気分でした。カメラマンさんも、とても優しいです。

よーぷん

皆さんありがとうございます😊
パステルさんに予約しました❣️

きー

グッドアンサーありがとうございました😊

パステルさんは衣装は少ないです。お宮参りなら白ドレスとお着物三枚ありました。(赤、ピンク、水色)これは綺麗でした。そのままお借りして宮崎神宮に行きました。よだれかけや小物も貸して頂きました。持ち込んだ自分が子供の頃着てた着物は家族写真の際に使いました。スマホでも取り放題でした。あと命名の額縁も持ち込みました。

撮影が終わった後どの写真を使うのかはパソコンで自分でその場で選ぶのでアルバムまでお願いした私は時間が足りなくて焦りました。もっとじっくり選びたかったけど…同じ物ダブって、が一枚ありました。ご注意を笑

受取には1ヶ月程かかりました。

受け取った際にハーフバースデー用の衣装を見せてもらったんですが自分的にイマイチだったので2着買いました。持ち込む予定です!

長々とすみません(^^;)
いいお写真が撮れますように◡̈♥︎

• よーぷん

よーぷん

ご親切に色々教えて下さってありがとうございます😊

• 7月3日