※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子への誕生日プレゼントについて、おもちゃは持っているそうなので洋服のサイズを教えてほしいです。

5歳の女の子の誕生日プレゼント、何がいいでしょうか?
旦那の弟の子供です。おもちゃはたくさんあるそうです。洋服のサイズだといくつ位になるんでしょうか?

コメント

あっつん

120か130センチくらいですが、成長にも寄ります☺️五歳ならプリキュアとか着ないですか❓靴やパジャマとかはどうですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃120、130くらいなんですね。
    なるほど、プリキュアは外れなさそうですね✨参考にさせていただきます❣️

• 7月2日
  • あっつん

あっつん

あっあとおススメ❓💓かは分からないですが、友達の5歳の子は可愛いエンピツや筆箱を欲しがってました☺️
    今は筆箱もポーチスタイルみたいで可愛いかったですよ💓あとはメモ帳です。来年学校なんで、すごく喜んでました☺️☺️日々使えるものは被らないし、何色が好きか聞いてたら、人気商品とか店員さんに聞いたら選びやすいです💓

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳もうすぐ小学校ですもんね、そういったお勉強グッズにも興味を持つ年頃なんですね😄💞探してみます🎶

• 7月4日
まままり

うちの子は5歳(4月生まれ)で身長108cm体重17kgの超平均的体型です!
110cmがジャストサイズで、ワンピースなら120cmでも大丈夫です👌✨
全体的にも余裕を持たせて120cmでも大丈夫です🐤☘️

うちの子はお勉強ブームなので、色々なドリルとかだとかなり助かります😂ドリルも消耗品なので💦

月齢的に好みにもかなり個性が出てくる時期なので、親に聞くのがベストですよ😊
無難にきちんとした色鉛筆(100均のものとは発色が違う)の種類がたくさんのセットとかですかね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    買うなら大きめがいいので、120でもいいのかみしれませんね😊
    たしかに、それくらいの年だと子供の趣味もありますよね😅確認してみて、ドリルや色鉛筆なども見てみます✨

• 7月2日
🌈

うちの姉の子は(今年5歳)
ちびだから100とか110らしいです😳

プリキュアやメイクセットみたいのが好きですよ☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ年でも個人差出ますよね。5月生まれで体つきがしっかりしてるので、ちょっと大きめかもしれないですね😊
    プリキュア喜びそうですね❣️見てみたいと思います🎶

• 7月2日