※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
子育て・グッズ

さっき、義理のあねがきました。 息子がベットに寝ていて、許可もなく…

さっき、義理のあねがきました。 息子がベットに寝ていて、許可もなく抱いていてムッとしました。 そしてベットに寝せるときに頭からガンっとおいていてヒヤヒヤしました。それで授乳の時間で起きてくれたから、ちょっとミルク作ってきていいですか?といいせきをはずしたら、息子を部屋に置き去りにして別の部屋にいき、おまけにドア開けっぱだったため、犬が入り込み息子を踏みました。息子は大泣き。あねに頼んだはずなのに、あら~だめでしょだいちゃん(犬)と。かなりムッときました。そして大泣きしててあやしていたら、お邪魔しましたー。と帰って行きました。もうなんか腹が立ちすぎました。 子供いないからだきかたも怖かったし…、息子どっか痛くしていないか不安です。

コメント

ママさん

最低ですね🙄信じられない。

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ですよね。ごめんねー目を離しての一言もない。

• 7月1日
いっちゃん

子どもがいないと、わからない部分もあるのでしょうがないと思います!汗
ミルク作ってきていいですか?
って言うのは、子どもをみててください!って伝えました?
ハッキリ言わないとわからないと思いますよ!
でも、義理姉も図々しい感じもあるのかな!

• 蒼大ママ

蒼大ママ

いってないですが、おっけぃ見てるといいました。 泣き止んだからベットから離れたのかもしれないですが

• 7月1日
ゆり

やっぱり、子供がいない人はわからないのかも。。。わたしも、子供がいないときは何もわかってなかった気がします。。わからなかったとしても、すこし考えたらわかることですよね。。気を付けてほしいですね😭

• 蒼大ママ

蒼大ママ

呆れました。 

• 7月1日
yukky

そんな人が居るんですね😰
子供居る居ないとかではなく、人としてどうなの?ってなりますね😅

赤ちゃん見に来たんじゃないんですかね?😰なのにその対応って💦ひどい💦

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ほんとですよね。 なんか、むすこのことは神経質になってしまいます。

• 7月1日
たんたん

たしかにムカつきますが、子供いない人は大体そんなもんだと思ってます😅

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ですか。。 ありがとうございます

• 7月1日
s

怖いですね💦子供がいないにしても、もうちょっと人様の子供なのだから、乱暴にしないでほしいですね。
正直もう来て欲しくないですね。

子供居ない人もそうですが、普段自分の子供を見ていない人に見ててと預けるのはちょっと怖いかなと私は思います😱自分の家族と旦那以外には見ててとは言わないです💦

• 蒼大ママ

蒼大ママ

わたしもじぶんをせめました。あの人に任せなきゃよかったと…。 

• 7月1日
  • s

s

そうですよね💦
    子供さんは機嫌など悪くないですか?
    大変な思いをされましたね。

• 7月1日
  • 蒼大ママ

蒼大ママ

しばらく泣き止みませんでしたが、ミルク飲んだら寝ました😢

• 7月1日
  • s

s

今のところ大丈夫そうですね💦犬は大型犬ですか?あまり重たい犬に踏まれて機嫌が悪いのが続いてるのであれば一度病院に行ってあげてくださいね😭

• 7月1日
  • 蒼大ママ

蒼大ママ

幸い小型犬です。でも心配です。 
    様子見ていきますね!

• 7月1日
アヤックマ

子供居ない人はそんなもんですよね😭
私の姉も子供居ないのですが、私はする事あるから姉に娘を見ててと言ったのにスマホいじってて見ておらずソファから落ちました💦
落ちるかもしれないからちゃんと目を離さず見ててと言っても見てなかったので任せなければ良かったと後悔しました…。

それにしても義姉さん酷いですね😣
義姉さんとは同居ですか?
同居じゃないなら人の家来て勝手な事してほしくないですよね。
お子さんどこも痛くしてないと良いですね。

• 蒼大ママ

蒼大ママ

それはひどい。娘さん、大丈夫でしたか?

同居じゃなくいきなりきました。 
    寝てる息子を起こしてだっこするのもあり得ないと思いました

• 7月1日
  • アヤックマ

アヤックマ

ですよね😔
    私からは落ちた所見えなかったのですがゴンっと大きい音聞こえて大泣きしてるのが聞こえたので気付きました。
    幸い何事もなかったので良かったですが、ケガするリスクあるので気をつけなきゃですよね😭

人としてそれはどうなの?レベルですね😓

• 7月1日
  • 蒼大ママ

蒼大ママ

何ヵ月のときですか??😱 
    ゾッとしますね。。

いまねたとこなんです。言ったら、「そうなの~おねむかなー」といい抱いてました。 バカじゃないの?とは思いました

• 7月1日
  • アヤックマ

アヤックマ

6ヶ月の時です😭
    寝返り覚えてコロコロするようになった位だったので目を離したら落ちると思ってたから声掛けたのに無意味でした😢
    落ちた時本当ゾッとしました💧

寝かしつけがどれだけ大変かわかってないからこそ出来る事ですよね😓
    やっと寝たのにわざわざ起こすとか迷惑でしかないです😱

• 7月1日