※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち72
妊娠・出産

内診後におりものや出血があり、おしるしの可能性があるか相談です。

38w6dの者です。

3日前、朝一の検診で、内診グリグリ?がありました。そこまで痛くないと思ってたら、終わってからジワジワと痛みだし、半日程お股とお腹が痛かったです。

翌日の午後に茶色いおりものが出ました。これは内診出血かなとその時は思いました。

でもその翌日(昨日)の夜にトイレに行った際、ティッシュに少ーーしだけピンクのものがつきました。これ、おしるしだと思いますか?

ちなみに、子宮口はまだかたいそうです。

コメント

りりぃ◡̈*♡

もしかしたらおしるしかもですね♪
電話して聞いてみてはいかがですか?
お腹の痛みがなければまだ
大丈夫だとは思いますが、今後の
動きを聞いておくといいかもです(^^)
頑張って下さい♡

• はち72

はち72

ありがとうございます!!
    痛みはたまにありますが、規則的、不規則と言う程でもないレベルです。念の為聞いてみる事にします(^^)

• 11月21日
chisa

同じ予定日かなーと思い思わずコメントしました(o^^o)
私も前の検診の時に思いっきり内診グリグリされた後、鮮血や茶オリがでましたが今は何もなく内診後の出血でした💦

• はち72

はち72

わぁ(^^)11月29日予定です♡同じですか?

そうだったんですね!あまり兆候らしいものがなかったので、おしるしなら嬉しいなぁと反応してしまいました(^^)まだもうちょっとかかると構えてはいるつもりなんですけどね♪

• 11月21日
  • chisa

chisa

予定日同じです(o^^o)💓あと8日ドキドキですよね…>_<…
    1人目が予定日過ぎたので今回もそうかなぁーと思ってるんですが、内心夜ドキドキしてます笑

• 11月21日
  • はち72

はち72

ドキドキですね!夜に張ったり痛みもあるので、私も夜がドキドキです(>_<)がんばりましょー!!

• 11月21日
harumama56

おしるしかもしれませんね〜^_^
茶色いのは内診出血でしょうね!
私も少し鮮血で出血があって、じわじわと陣痛が来ました(^^;;
その間、ワクワクしながら買い物したりご飯作って食べたりしてたら、段々間隔が縮まって来て、まだ我慢できる!って言ってるのに旦那に病院へ連行されました(・_・;
案の定、破水していて即入院(^^;;
私も、最後の検診で子宮口全然開いてませんでしたよ!
お産は何が起きるか分かりません!
ドキドキしますよね!
リラックスして過ごして下さいね^_^

• はち72

はち72

ありがとうございます◡̈ 我慢できても体は着々と準備進めてるかもしれないですね!まだ痛みや張りで間隔はかってみた事ないので(そんなに頻繁でない為)よく注意してみます(^^)

• 11月21日