※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

もうすぐ結婚2年記念日なのですが去年はケーキを食べるだけで特にお互い…

もうすぐ結婚2年記念日なのですが
去年はケーキを食べるだけで特に
お互い何もサプライズとかはなく、
今年は私から旦那さんに感謝の気持ちを込めて
花束でも渡そうかと!笑笑
でも男性に花束って喜ばれないですかね?
旦那さんの欲しいものはゲームだと分かっているのですが
徹夜でやりだすのであげたくないし、、、
花束って思ったんですけど変ですかね、、、😂?

コメント

みき

気持ちは嬉しいと思うので花束でもいいかもしれないですが、花束で3.4000円かけるならプリザーブドフラワーにしてみてはいかがですか?
プリザーブドフラワーなら残るので飾っておけば2周年記念のときのものって思い出せますし

• さくらんぼ

さくらんぼ

花束高いし残らないですもんね、、、😂もう少し考えます、、、

• 7月1日

花束は男の方はもらっても嬉しくないかもしれませんね💦
あげるなら喜んでくれるものがいいですよね💦

実用的なものとか、お揃いのものとかプレゼントしてみたらどうですか?

• さくらんぼ

さくらんぼ

8年一緒にいて、お揃いの物なんかはネタが尽きてしまって…
    それに身につける物はあんまり安いものも上げれないしなあと思っていて、それなら今年も特に何もしなくていいかと思ったのですが、何かびっくりさせたいなあと思ったのが花束でした笑笑
    ですが反対意見も多いのでやめておきます😭‼️

• 7月1日
ゆー

私は素敵だと思います✨
ただ花束だと花瓶に生けたりは男の人には面倒かなと思うので、アレンジメントとか鉢植のお花で、そのまま飾れるものの方がいいのかなと思いました😊
男の人なんて、退職とかのタイミングでなきゃ花を貰う事ないでしょうから、華やかでいいと思いますけどね💕
鉢植ならお二人で育てるという楽しみもあるかと思いますし😊

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます😭
    素敵だと思うって言ってもらえて少し背中を押されました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    結局気持ちが大事なんや!と思って
    記念日は明後日なんですが明日、明後日、彼が休みなので今日花束渡しちゃいました🤣💓笑
    皆さんに質問した意味…って感じになってしまいましたが、
    渡した結果渡して良かったです!!
    生まれて初めて花を貰ったって感動してくれて一緒に泣きました😭笑
    とてもいい記念になりました💓

• 7月1日
  • ゆー

ゆー

わ~!!素敵です~~!❤❤❤
    なんだかこっちまで感動です💕
    お花を貰うなんて、女性でもなかなかないですからね😊
    たあやさんの気持ちが、花束の華やかさでよりよく伝わったのでしょうね💕
    写真まで付けてくださってありがとうございます✨
    喜ばれて本当に良かったですね!
    いつか花束案、真似させてください🎵

実は私たち夫婦は昔花屋で一緒に働いていて😂主人もわりとお花に興味があるし、男性のお客様でも嬉しいものだという方、沢山いらっしゃいましたので💕

• 7月1日