雑談・つぶやき 今日から5ヶ月💕赤ちゃん元気いっぱいに育ってねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓあーもー男の子… 今日から5ヶ月💕 赤ちゃん元気いっぱいに 育ってねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ あーもー男の子の この感じ懐かしいな…\(//∇//)\ 男の子で残念。って 言う人も居るけど 希望の男の子でウキウキ💕 最終更新:2015年11月21日 お気に入り 赤ちゃん 男の子 m.mama(23)(10歳, 11歳, 12歳) コメント ぷにまな ばっちり男の子ですね😃赤ちゃんのおまたの写真って可愛いですよね(*≧з≦) 11月21日 m.mama(23) ばっちりでした💕 可愛くてニコニコしてしまいます\(//∇//)\ コメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 11月21日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
m.mama(23)
ばっちりでした💕
可愛くてニコニコしてしまいます\(//∇//)\
コメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ