※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama(23)
雑談・つぶやき

今日から5ヶ月💕赤ちゃん元気いっぱいに育ってねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓあーもー男の子…


今日から5ヶ月💕
赤ちゃん元気いっぱいに
育ってねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あーもー男の子の
この感じ懐かしいな…\(//∇//)\

男の子で残念。って
言う人も居るけど
希望の男の子でウキウキ💕

コメント

ぷにまな

ばっちり男の子ですね😃赤ちゃんのおまたの写真って可愛いですよね(*≧з≦)

  • m.mama(23)

    m.mama(23)

    ばっちりでした💕
    可愛くてニコニコしてしまいます\(//∇//)\


    コメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 11月21日