※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

妊婦〜ママイベント勇気出して行ったけど誰とも会わず、講師の人とアロ…

妊婦〜ママイベント勇気出して行ったけど
誰とも会わず、講師の人とアロマ作って
10分くらいで終わった:(´◦ω◦`):

気合い入れてただアロマもらいに行っただけみたいになってしまった…(笑)

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
今日だったんですね(*˙˘˙*)♪
勇気を出して行ったのにまさかの誰とも会わず講師の人とアロマ作って終わりなんて…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
私は今日やっとまめ太の服とか色々水通ししたのですが、短肌着が新品なのに肩のところ少し破れててショックでした(つД-`)
まぁ西松屋でいっぱい入って安い物だから仕方ないかなって思いますがやっぱり安物でもショックです(笑)

• n

こんばんは〜♡

もう拍子抜けですよ!!(笑)
    赤ちゃん連れたママさんたち沢山居たんですけど、アロマ体験グループじゃなかったみたいで…( ´^` )
    子供が3.4カ月とかになったら
    センターみたいな所あるみたいなのでリベンジです:(´◦ω◦`): !

それはショックですね(´×ω×`)💦💦
    引っかかっちゃったんですかね〜(´°ω°`)↯↯
    赤ちゃんの肌着って綿100とかだから、虫にくわれやすいみたいなので今後虫食いにも注意してかないとですよね(゚´ω`゚)

• 11月21日