※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和泉
雑談・つぶやき

10ヶ月半の娘・・・ようやく(?)歯がはえてきました(>_<)2ヶ月頃から噛み噛…

10ヶ月半の娘・・・ようやく(?)歯がはえてきました(>_<)
2ヶ月頃から噛み噛みしたりの予兆はあったものの、全くはえてこなかった娘の歯が・・・

6ヵ月で「そろそろはえてくるでしょう」ってアプリのひとことに出てきたり、7ヶ月検診で保健師さんに「指噛んでるしはえてくるかも」って言われてイラッとしたりもしたけど、ようやく悩みが解消されました(>_<)

もう嬉しくて嬉しくて、同時に信じて待ってあげられなかった自分が情けなくもあり・・・

でもやっぱり嬉しい♪
おめでとう娘ちゃん(*´ω`*)

コメント

3人のシングルまま

うちも10ヶ月ではえてくるのかな〜😂
下の子が9ヶ月ですが影すらありません😂上の子は6ヶ月ぐらいだったのに、、、、

ナガノパープル🍇

歯がはえてくると
笑ったときにチラッとみえるのが
可愛いですよね❣️

うちの娘は7本はえてきて
乳首が痛いです…笑

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

うちもそのタイプかも!もうじき8ヶ月で、いっちょ前に歯固め噛んでるけど気配なし😂
でも、つるつる歯茎もかわいい😍