※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

お子さんの保育園用靴や外遊び用の靴、どれくらいの頻度で洗っていますか?

お子さんの保育園用靴や外遊び用の靴、どれくらいの頻度で洗っていますか?

コメント

猫がさわりたい

長男が小さい頃(1~3歳)は、あっという間にサイズアップしていたので、洗わず買ったら捨てていましたよ😅

• aaak

aaak

そうなんですね😮うちは半年くらい同じの履いててボロボロです😂

• 7月1日

基本的には週末に洗うようにしてるんですが、今は毎日泥遊びしてるみたいで、毎日べとべとで帰ってくるので毎日洗っています(´;ㅿ;`)

• aaak

aaak

毎日ですか!すごいです!!洗ってもどうせ明日元通りだしな〜と思って週1です😅

• 7月1日
ママリ

毎週末シューズと一緒にあったりめんどくさかったら2週に1回、夏場はサンダルで登園してました。

• aaak

aaak

同じくらいの頻度です✨サンダルだと楽ですよね💦うちのところはサンダル禁止なので、スニーカー洗うのが面倒くさいです😅

• 7月1日