※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊活

生理が来てしまい、妊娠を信じているけど不安。旦那を早くお父さんにしたい。占いで安心したい。赤ちゃんを待っている気持ち。

モヤモヤ発散させてください!!

生理来ちゃったーー
あと2ヶ月で誕生日くるのに!!
今の年齢で妊娠するって信じてる!!!
今は占いにすがりつきたい🔮

旦那さんを早くお父さんにしてあげたいって気持ちが強くて、、赤ちゃん!もういつでも来ていいんだよ!!

コメント

ミドリ

全く同じなので思わず(ノ_<)
さっきリセットしたばっかりです😓

わたしもあと2ヶ月で誕生日が来てしまうので、すごい焦ってます💦
クロミッド飲んで排卵もして、タイミングも十分取れたのになんでーって思います・・・。

次こそは!ですね😢🙏✨

• あんころもち

あんころもち

そーなんですよね!!
    今回は大丈夫かもって思ってたんですけど、、祈るばかりですね🙏💓

• 7月1日
U

千葉県の笠森神社にお参り行ったら赤ちゃんできました(^^)
くぐる木があるんですけど、女→男の順にくぐると良いそうですよ(^^)
お近くでしたら是非^_^

• あんころもち

あんころもち

ほんとですか??
    静岡県だから、プチ旅行で行ってこよっかな!!ありがとうございます😊

• 7月1日
  • U

U

行けそうなら是非(*´∇`*)
    私も結婚して2年間できなくて、ずっと赤ちゃんほしくて、ネットで見つけて神頼みに行ったら赤ちゃん来てくれましたよ♡
    ちなみにくぐる木こんな感じです!

• 7月1日
  • あんころもち

あんころもち

なんか神秘的ですね!!
    早速、旦那に言ってみます!!

• 7月1日
あおい

同じく。今回リセット(--;)💦私も旦那さんをパパに早くしてあげたいって気持ちあります。次回にまた頑張ります。

• あんころもち

あんころもち

自分もですけど、やっぱり旦那さんが子どもと遊んでるのを早くみたいし、楽しみにしてますもんね!
    頑張りましょ!!

• 7月1日
  • あおい

あおい

そうですよね(^-^)私も想像します(笑)一緒にパパにさせてあげれるように頑張りましょう!

• 7月1日
そうちゃんママ

ずっと妊活してて今38です。
体内の水分を綺麗にすることが大事と知って、お茶もやめてひたすらきれいなお水をたくさん飲んで循環させたら、体外にステップアップする前のお休み期間に妊娠しましたよ🙆
途中何度も心折れましたし、意識してストレス溜めるのは良くないと言われても意識しないなんて出来なくて…辛かったですが、絶対欲しいと思って頑張り続けました!

• あんころもち

あんころもち

そうなんですね!!
    静岡なのでお茶ばかり飲んでて、コーヒーも好きだから制限しながらも飲んでました!!
    お水生活してみよっかな!!

• 7月1日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

静岡なんですね!うちの旦那の実家が静岡のお茶農家なので、私もお茶いっぱい飲んでました!
    お水生活と、あとはひたすら安い排卵検査薬とにらめっこでした(^_^;)

• 7月1日
  • あんころもち

あんころもち

お茶は完全にやめたんですか??

• 7月1日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

はい!完全にお茶はやめてお水生活にしました🙆

なんかもう、何でもいいからすがりたくて、海外の研究資料とかまで読みました!
    そしたら、牛での実験だったんですけど、若い牛の卵子と、高齢牛の卵子の、黄身を入れかえてそれぞれ受精させたら、若い牛の白身+高齢牛の黄身、の組み合わせがちゃんと成長したそうです。

つまり白身が綺麗であることが大切らしく、白身を綺麗にする=水分を常に新しい新鮮なものに循環させることが大事、らしいです。

私は高齢なので、この海外の研究を信じて水生活してみました🙆

• 7月1日
  • あんころもち

あんころもち

そうなんですね!!
    体を綺麗にしないといけないですね!
    質問ばかりですいませんが、食事は気をつけていましたか??

• 7月1日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

食事もやっぱり多少気にしました💦
    とは言え、好きなもの食べてたのですが、パンにはマーガリンじゃなくてバターにする、とか、野菜やお肉も片寄らないようにするとか、そのくらいではありますが(^_^;)

• 7月1日
  • あんころもち

あんころもち

我慢しすぎてもストレスになりますもんね!!ありがとうございます😊
    参考にして、また頑張って行きます!!

• 7月1日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

我慢はきっと良くないです!(と、やたらとポジティブ)
    頑張ってくださいね!!きっともうすぐ赤ちゃん来てくれますよ🙆

• 7月1日