※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいしゃ
サプリ・健康

出産前からBMI24.46のぽっちゃりでした😭出産後25.97になってしまいお腹…

出産前からBMI24.46のぽっちゃりでした😭
出産後25.97になってしまいお腹も弛み完全なるおデブさんです。

このままではいけないと骨盤矯正通ったりストレッチやトレーニングしてますが併せて骨盤矯正ガードルも始めました。

ただ暑い…朝はまだいいんですがお手洗いに行く度に汗でうまく上がらない💦

産後ガードル履いてる方真夏も頑張って履いてますか?締め付けは当たり前なので我慢できるのですが脱ぎ着が億劫でお手洗い行くの憂鬱です。

友達は帝王切開したんだし、まだ産後4ヶ月だから、そのうち子供が動き出したら追いかけ回すし必要ないよと行ってくれますがどうでしょうか?

この弛んだお腹の皮と皮下脂肪どうにかしたいです😭

コメント

みぃた

あたしも産後の骨盤矯正いってます(>_<)今までどんなに食べても、ある体重までいくと増えなかったのに、産後はそのラインを突破し、増え続けて😢
お腹と、今までになかった腰回りの肉‼︎まぢヤバイです!ガードルは使ってませんが…

一緒に頑張りましょう👊✨

• みいしゃ

みいしゃ

ほんとに産むと体型も変わるし体重減らないですよね‼️腰回りの肉分かります🤣

がんばりましょう❣️

• 7月1日
みーちゃんまま

私の子は夏生まれだったので、夏もがっつりガードル履いてました😅

出産前から完母だったら痩せるよ❗️と言われていて、私は完母だったのですが、たしかに体重はすごい勢いで減りました❗️
でもぷよぷよのお腹はぷよぷよのままで笑
これはまずいと思って腹筋など筋トレして引き締めました😂
私は今も継続して腹筋してますが、帝王切開で産後4ヶ月ならもう少し後にダイエットでもいいんじゃないですかね☺️

• みいしゃ

みいしゃ

おー‼️夏もガードルすごいですね。やっぱり履くべきでしょうか…
    うちは完ミなので痩せません😭
    やっぱり体重は減っても体型は戻らないって本当なんですかね…

頑張って骨盤矯正とトレーニングは続けます‼️そしてなるべくガードルも…

• 7月1日