※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
産婦人科・小児科

札幌で子供や家族も泊まれる婦人科ある所知りませんか?出来れば東区北区ら辺でお願いします!

札幌で子供や家族も泊まれる婦人科ある所知りませんか?出来れば東区北区ら辺でお願いします!

コメント

ナー

札幌マタニティウィメンズホスピタルは完全個室だそうなので、もしかしたら子供と入院できるかもです!併設する提携保育園もあるそうなので!
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?😊

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます!問い合わせて見ます!

• 7月1日
みに

マタニティで産みましたが、家族やお子さんも一緒に泊まれますよ☺️
お子さんには付き添いの大人が必要です✨
日中は保育園で預かってもらうことも可能ですが、最近分娩制限してるみたいなので、早めに決めた方がいいかもです💦

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます!分娩じゃないんです😰💦

• 7月1日
さき

札幌マタニティウィメンズホスピタルの婦人科入院は個室ではなく、3人部屋対応だったと思います!
希望があれば個室にしてもらえますが、料金はかかります。
(※入院状況によってもしかしたら変わるかもしれませんが)
参考になるかわかりませんが、私の場合は婦人科疾患…というより異所性妊娠の緊急手術だったのですが、術後回復期は回復室になり家族宿泊不可で、翌日個室移動になってから宿泊可能になりました!(夫です)
予定手術は日中だと思いますが、術後の経過により当日に個室移動するのは難しいかもしれません。
全日程の宿泊希望ではないなら可能性がありそうなので相談されてみてはいかがでしょうか?

• ちび丸

ちび丸

大変でしたね💦詳しく教えていただきありがとうございます!ウィメンズは評判も良いので聞いてみます🙆‍♀️

• 7月2日