※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

基本 テイクアウトで持って帰らないのですがきゅうに すた丼という 店に…

基本 テイクアウトで持って帰らないのですが
きゅうに すた丼という 店についてテレビでやってて美味しそうやなと思い
行ってみたいなと思ったのですが
すた丼って テーブル席というのはないですよね?
あとテイクアウトとして持ち帰る場合 どうやって持ち帰ればいいですかね
初めてなものでわからずここに投稿してみましたm(*_ _)m

コメント

しお

私が行ったすた丼はテーブル席もありましたよー
テイクアウトの時はお店が容器を用意してくれるのでそれで普通に持ち帰ればいいと思いますよ😃
食べかけを、ということだと最近暑いので断られるかも知れません😓

• はる

はる

そうなんですね!
    えっと 普通の持ち帰りはあるのかなと思ってしまって

• 7月1日
  • しお

しお

あぁ!そういうことですね😃
    今サイト見てみたら大体の店舗で通常の持ち帰りはやってるみたいですよー
    お味噌汁はつかないみたいです😌

• 7月1日
  • はる

はる

わざわざメニューつけてくれてありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )

• 7月1日

お店でテイクアウトでっていったら専用のプラ容器にいれてくれますよ!
初めてなら普通のすた丼からスタートでいいと思いますが、塩すた丼美味しいです😁

• はる

はる

そうなんですね!
    わかりました(* ॑꒳ ॑* )

• 7月1日
もきゅきゅ

前住んで家の最寄駅前にあったのでその時はたまに行ってましたー
やっぱり定番の1番普通のが美味しかったかなーと!!

場所にもよりますがテーブル席もありますし、吉野家とかみたいにテイクアウト用でも作ってくれるはずなので近場のお店を検索してみてはいかがでしょうか!

• はる

はる

そうなんですね(* ॑꒳ ॑* )
    調べてみます!

• 7月1日