※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊娠・出産

安定期に入り、大学病院での不安から他の病院を検討中。江東区在住で無痛分娩を実施する病院を教えてください。

安定期に入りました。今までは大学病院で診てもらってましたが、先日の検査で大学病院あるあるって出来事が目立ち不安になりました。高齢なので大きい病院がと思っていましたが、今後他の病院へ移ろうかと思っています。
江東区在住なんですが、無痛分娩を実施しているオススメ病院を教えて下さい

コメント

tomo

大学病院より大きい病院に?って事ですか??
大きくなくて良いって事ですかね??
わたしは聖路加国際病院で無痛分娩で産みましたが、同じあるあるもあるかもしれないです💦
江東区から通ってる方いましたよ!
無痛分娩希望なら、麻酔科のある病院の方が安心じゃないですか??

はじめてのママリ

順天堂は24時間無痛分娩対応してますよ✨
ただ、大学病院なので微妙ですかね( ; ; )

りんりん

無痛もやってる大きな病院なら、順天堂か東大はやってましたよ。ただ、順天堂は人気で早くしないと分娩予約取れないです。
大学病院あるある、って出来事がなんなのかわかりませんが😅💦💦大学病院以外なら、他にもあると思いますが、麻酔科医常駐していなかったり、ドクター1人対応となるとお産が集中したとき怖いなーと思いました。高齢で、何かあった時心配なら大学病院の方が良いと思います