※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんほゥ
子育て・グッズ

普段NEXTの洋服着せてる方いますか?サイズ感教えて頂けませんか…身長75cm体重8kgだとどのサイズが良いですか?

普段NEXTの洋服着せてる方いますか?
サイズ感教えて頂けませんか…
身長75cm体重8kgだとどのサイズが良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

80で大丈夫だと思います( *ˆωˆ* )

• みんほゥ

みんほゥ

回答ありがとうございます。
    monthやyear表記でして、80とかのサイズ表記ではなくて…

• 7月1日
つぅ

77センチ9.5キロの男の子です😊
12-18mのTシャツがちょっと大きい〜ちょうどくらいです💡1.5-2yのパジャマはウエストぶかぶかです!

• みんほゥ

みんほゥ

回答ありがとうございます。
    水着を購入したくてサイズ迷ってました!
    やはり海外メーカーさんだから大きめの作りなんですかね。
    サイズ表見たら身長、体重が9~12monthにピッタリでした。

• 7月1日
  • つぅ

つぅ

水着迷いますねー!あんまりぶかぶかってわけにもいかないですもんね😅
    nextは同じ表記でもモノによってウエスト違ったりして難しいです🤔
    ぴったりのサイズが買えるといいですね😊

• 7月1日
るる

水着かいました!
身長は恐らく69cm、体重7.5kgで9-12を購入してちょっぴり大きめかな?と思いましたが11ヶ月頃に使いたくて買ったので丁度よさそうでした☺️

物によってですが他のTシャツやロンパースは表記のより0.5cmくらい大きめかな?と思います!
1.5〜2Yのは100cm相当に感じました🤔