※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ(25)
妊娠・出産

志木市周辺のオススメの産婦人科を教えてください。

やっと!検査薬で陽性が出たので来週、病院に行こうと思っています。

そこで志木市の周辺でオススメの産婦人科があれば参考にしたいので教えてください(>_<)

コメント

ショコラ

私が志木に住んでいたら、恵愛病院に行ってました!

私の先輩や友人も恵愛で出産してます♡
無痛分娩もあり、個室だし、手厚いし、3歳までお誕生日お祝いのプレゼントがあったり♡

ちなみに私は川越の愛和病院です(^^)
愛和も良いけど、志木なら恵愛が近いので♡

• はむ(25)

はむ(25)

ありがとうござます😊
    3歳までプレゼントが貰えるのはビックリです!やっぱり恵愛にしてみようかと思います!

• 7月1日
ayman

おめでとうございます💓
志木市の支援センター通ってるんですが、恵愛で出産した方が多いです。
私も恵愛です(^∇^)
あとは、あさか産婦人科も人気ですよ!見学しましたが、キレイな産院でした!

• はむ(25)

はむ(25)

ありがとうござます😊
    HPで見ていて、恵愛とあさか産婦人科で迷っていたので、、
    私も恵愛に行ってみようと思います!

• 7月1日
えーちゃんママ

志木市住んでました🙂
初めは恵愛通ってましたがあまりの混雑、待ち時間の長さ、マナーの悪い方が多すぎて(混んでるのに一人でソファー座って退かない人とか)、途中からあさか産婦人科に変えて出産しました♥️

あさか産婦人科さん、すっごく良かったです!
待ち時間は土曜日以外はそこまで待たないし、待合室がいっぱいになることもなく広々ソファーで待てました。
先生方はベテラン医師ばかりでしたし、受付の方や介助のスタッフもとても印象良かったです。
入院中は、全部個室だし、お料理とても美味しいし、最後はコース料理&エステ、ヘアメイク付きでした🙂
個人的にはスタッフの対応もこっちのほうが良かったです。(看護師してるので仕事目線ではありますが)
あとは入院費も恵愛のスタンダードよりも15万くらいは安かったです。

どちらも良い病院なので1度両方見学に行くのも良いかもしれないです♥️

• はむ(25)

はむ(25)

丁寧にありがとうございます😊
    そうなんですね!あさか産婦人科もHPで見ていて綺麗だなーって思っていたので病院の雰囲気がすごく気になっていました!入院費も安いところも魅力的だなと😅💓
    今週の土曜に病院へ行くので、あさかも検討してみます!

• 7月2日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

あさか産婦人科、開院してまだ2年ほどなのでとても綺麗ですよ!
    もし、診察で行くことがあるようなら植田先生というちょっと年配の男性医師をおすすめします☺️💓
    すっっっごくいい先生です!
    職業柄、色んな医師を見てきましたが、本当にいい先生ですよ〜(*ˊᵕˋ*)
    受付で、この先生がいいと言えばみてもらえますよ🙂

恵愛さんは、初診はどの先生か予約は出来ないので当たった人によりますね😭

• 7月2日
  • はむ(25)

はむ(25)

そうなんですね✨
    本当にあさか産婦人科に行くようになったら植田先生?でお願いしようと思います☺️本当にわかりやすく教えてくれてありがとうございます!

• 7月2日
まお

志木に住んでいるときに妊娠発覚してあさか産婦人科で出産しました!
駅から徒歩で行けるしキレイデ対応も柔軟なのでオススメですよ!
休日、深夜の急な入院でも特別料金かかりません。
他の方もコメントしてますが全個室、おいしいお料理、ウォターベッドのエステとヘアメイクがよかったです!
恵愛さんは出産祝い品に力を入れてるのかな?って感じです。
あさか産婦人科は最低限必要なものを用意してくれる感じですかね。
それでも退院時に写真つきのワインボトルだったり、こどもの足形'写真つきのボードなどくれましたよ!

• はむ(25)

はむ(25)

ありがとうございます!
    急な入院も特別料金がかからないんですね😲!!駅から歩いて行けるのも良いですよね!参考にさせていただきます☺️💓

• 7月2日
ちー

志木在住です!
おめでとうございます♡

あたしの周りは、恵愛病院、あさか産婦人科、新座の奥脇産婦人科が多いですよ!

恵愛に通ってたけど金銭面であさかに変えたりなど、いろんな理由があるみたいですけど( 'ω')

あたしも初めは恵愛だったんですけど、いろいろあって今は所沢の瀬戸病院に通ってます!

周りの評判も気になりますけど、実際に自分で通ってみて先生との相性とかも大事だと思います😂

• はむ(25)

はむ(25)

ありがとうございます!
    そうなんです!恵愛は少し他と比べると高いので、どうなんだろう?と思ったり😅本当に今迷っているので、実際に気になる所にも行ってみようかと思います✨

• 7月2日
ぽ

妊娠おめでとうございます😌

新座市在住ですが…
志木市なら恵愛かあさか産婦人科の方が多いと思います😌

私は恵愛で出産しました!

• はむ(25)

はむ(25)

ありがとうございます😊💓
    そうなんですね!やはりどちらも綺麗ですごく惹かれますよね✨
    行けそうだったら両方行ってみようかと思います!!

• 7月3日
  • ぽ

ぜひはむさんが過ごしやすいところで出産してくださいね❤️

• 7月3日
  • はむ(25)

はむ(25)

ありがとうございます!
    頑張ります😊💓💓

• 7月4日