※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまだ
その他の疑問

三重県松阪市でおすすめの小児歯科を教えてください。たくさんあって、…

三重県松阪市でおすすめの小児歯科を教えてください。たくさんあって、どこが良いのか悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

あい

私はもみの木歯科おすすめです^ ^
スタンプを貯めるとガチャガチャが出来たり
定期的にイベントもあるみたいで
歯医者嫌いにならず診察出来るかな…と思います
託児スペースもあるのでもし親が診察必要になってもその間預ける事ができますよ

• しましまだ

しましまだ

コメントありがとうございます!
    子供が行きやすい工夫がいっぱいなんですね。
    ホームページなど調べてみます!
    ありがとうございました(^-^)

• 7月1日
キキ

私も松阪市だともみの木歯科がいいと思います!
私はもみの木歯科です♪( ´▽`)
ただ、息子は定期検診で津のおぐら小児歯科に行ってます
遠いですが子ども専門で先生方も慣れていてあやし方も上手く早いです
待合室もキッズスペースの用でこどもは帰りたがりません💦

• しましまだ

しましまだ

津市のおぐら歯科も調べてみますね(^-^)

• 7月2日
ゆっち

松阪市ではないですが、松阪市との境目すぐにある多気町相可の、せこ歯科クリニックはオススメです。
全部個室で子供のおもちゃがいっぱいある個室とか、施術中でもアンパンマンの動画が見えるように天井にテレビがある部屋とか、いろいろ子供が楽しめる工夫がされていて良いと思います。
息子も先生がいると泣くけどおもちゃで遊べるのでなんとかなってます笑
先生は男性ですが歯科衛生士さんは女性ばかりでみんなササッと優しく終わらせてくれます。
待合室もキッズスペースがあります。
次回予約がなくても半年ごとに定期検診のお知らせをくれたり親切な印象です。
参考になれば。

• しましまだ

しましまだ

多気町は津より近いので助かります。
    動画がみれるところを探していたので、子供に聞いてみたいと思います。

• 7月3日
  • ゆっち

ゆっち

アニメはアンパンマンだけじゃなかったと思います。忘れてしまってごめんなさいですが。キッズスペースのあるとことか、動画見れる部屋がいいとか電話予約する時に言ってもいいと思います。希望ちゃんと聞いてくれるし、言わなくてもちゃんと配慮してくれてますけど。あとお子さん連れて横で遊ばせてる間にお母さんも診察できますよ。あと事前予約ですが託児サービスもしてもらえるようですよー利用したことないんですが。

• 7月3日
  • しましまだ

しましまだ

丁寧にありがとうございます!
    電話してみますね!

• 7月3日