※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

15週の妊娠で、妊娠感がないことやお腹の状態、胎動の有無、つわりの落ち着きに不安を感じています。本当に妊娠しているのか心配です。

妊娠15週。全然妊婦って感じがしないー!!💦
お腹も出てないし(やや出てる感じもするけど、太っただけみたいな気もするし)、胎動もないし、つわり落ち着いたし。本当に妊娠してるよね??と今頃なっても心配です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその頃は全然きずかれませんでしたよ😅
8ヶ月くらいからきずかれるようになりました。これからどんどん嫌でもきずかれるようになります😫

• ここ

ここ

早く胎動分かるようになるといいなぁと思います(^^)

• 7月1日
こまき

同じくです💫
胎動もないし、心配しても色々検索してしまいます!来週7日が検診なので、何かあったら…とマイナスなことばかり😫
早く胎動感じたいですね😊💕

• ここ

ここ

そうですよね💦不安です!
    胎動早く分かるようになりますように!

• 7月1日
R♥︎

まったく同じ状況です💦
病院も来週やっと4週ぶりに行けるし長すぎます😭😭

元気に生きていてくれたらいいのですが😅

• ここ

ここ

私も金曜にようやく検診です!
    ドキドキですよね💦自分でも妊娠してる気がしなくて😥

• 7月1日
ママリ

わかります😂
妊婦=お腹がおっきい!って思ってたんでいざ妊娠してみるといつ出てくるんだろう?とか思っていたら出てきたのは5ヶ月ぐらいから徐々にだったんでうちの子未熟児で生まれてくるんじゃ…とか思ってました😂

• ここ

ここ

お腹大きくなると暑いし大変ですが、出てないのも寂しいですよね😓

• 7月1日
ひこり

2人目はお腹出るの早いと言われるけど、私もまだ全然分かりません💭
1人目のときに骨盤が広がって目立ちにくくなったのかな?と思ってます。

• ここ

ここ

ですよね😓2人目なのに全然見た目わかりません!つわりも落ち着いたので、実感もなくて寂しいです😞

• 7月1日
ゆうまま

私もです‼︎
お腹出たなって思うんですけどはたからみたらただのおデブちゃんです( ̄・ω・ ̄)笑
私は次4日が検診なんですけどドキドキです⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

• ここ

ここ

私も金曜に検診です!ドキドキですね(^^)

• 7月1日