※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

堺市の中区子育て夏祭りに参加された事のあるからおられますか?、^^)ど…

堺市の中区子育て夏祭りに参加された事のあるからおられますか?、^^)
どんな催しがあるのですか?行ってみたいのですがまだ小さいので楽しめるのか気になります!

コメント

にも⍤⃝

去年行った者です!
手作りうちわや風船で金魚を作ったりする工作がいくつかあったり、手形アート、まと入れ、小さいプールを使ったボールプール、などなど歩ける子供なら楽しめるかなって思います!

もちろん、歩けない子も抱っこ紐で参加できると思います😊✨

昨年やゆるキャラがいたり、パラバルーンやちょっとした体操もありました!

全部を時間内に回りきるのは難しいですが、子育てひろばや子育てサークルの方たちが催しをしてくれているので、子育てひろばやサークルに顔を出すきっかけになったり、逆に参加した事があるなら顔見知りの人に会える…かもしれません✨

北区の子育てフェスタみたいなものにも参加したのですが、そちらの方が充実していたなって思います!

• もも

もも

詳しく教えて下さりありがとうございます😌楽しそうですね💕行ってみようと思います!
    ちなみにやはり親子2人で来ている方がおおいですか?

• 7月1日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

私自身友人と行ったのですが、結構人が多くて子供たちは1歳だったこともあり、一緒に行動するわけでもなく、我が子を追いかけるの必死で💦

それぞれ自由行動してたので、お子さんの年齢にもよるかもしれませんが親子で行った方がラクかなって思います😊💓

• 7月1日
  • もも

もも

ありがとうございます💕やはり人が多いのですね😳行ってみたいと思います🎶ありがとうございます!

• 7月2日