※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k8m
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、膝上のものはいつから着せるか悩んでいます。ハイハイするため、膝が出ると痛いか心配です。みなさんの意見を聞きたいです。

赤ちゃんの服装について質問です。

キュロット やスカートなど、膝上のものはみなさんいつ頃から着せていますか?
つかまり立ちはしますが、まだハイハイするので、
膝が出てると擦れて痛いのかなと思い、まだ着せていません。
早く着せたいなぁと思い、みなさんのご意見を聞きたいです!

コメント

miu

ロンパース卒業と共に履かせてました😆でもスパッツ付きです!今も歩いてますが時々転ぶので、キュロットやスカートを履く時はスパッツ付きですよ💓

  • k8m

    k8m

    そうなんですね!(*^^*)💕
    私が持っているのはブルマ?みたいなのがついているのですが、
    スパッツを履いて膝が出ないようにした方が良いのでしょうか?

    • 7月1日
  • miu

    miu

    間違えて下にコメントしてしまいました‥すみません😭

    • 7月1日
どうしたら痩せられますか?

私も七分丈のスパッツ履かせてます😃

  • k8m

    k8m

    そうなんですね!(*^^*)💓
    やはり膝下が出ないようにした方が良いのでしょうか😣

    • 7月1日
  • どうしたら痩せられますか?

    どうしたら痩せられますか?

    短パンのスパッツもありますがそれだとやっぱり膝が痛そうですね😅
    それはお出かけ用にしてます。

    家ではやっぱり七分丈ですかね…

    • 7月1日
  • k8m

    k8m

    そうですよね😣
    はいはいするうちは、膝が出ないようにスパッツなどを履かせようと思います(*^^*)💓

    • 7月1日
miu

スカートの下にあるワカメちゃんパンツみたいなやつでしょうか?😊
私だったらスパッツ履かせます🎀
履かない方がデザイン的には可愛いんですけどね💦
手を繋いで歩いててもまだ転ぶことがあるので、膝に怪我したらかわいそうなので履かせます🍀

  • k8m

    k8m

    そうです!(*^^*)✨
    やはりスパッツ履かせた方が安心ですよね(>_<)
    私もスパッツなど履かせるようにしたいと思います💕

    • 7月1日