※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

昨夜は 飲み会で義実家に帰った旦那。(自宅から義実家まで車で数分)今…

昨夜は 飲み会で義実家に帰った旦那。
(自宅から義実家まで車で数分)
今朝は 7時頃 起きたと連絡あり。
いつ帰る?と聞くと なんかのテレビのコーナー?
が終わったら帰ると連絡あり。
そこから 帰ってきたのは9時すぎ。

こっちは子供ら2人みながら 洗濯物畳んで
干して 掃除して ご飯食べさせて。

帰ってきたから 遅くない?って言ったら
そんな早く帰ってこんといけん?(ため息)
と言われました。

はぁぁぁぁぁぁぁぁあ????
お前は子供らみながら家事したこともない
くせに、よぉぉぉ言うわ!!!!!
くっっっそ腹立ちました。

なんで 男って自由なんだろ。
こっちは実家まで7時間かかる距離だから
簡単に実家にも帰れないってのに。
もぉ。

コメント

ゆうちゃんlove

飲み会行って楽しんだんだから、早く帰って子供の相手しろってなりますね( ; ; )
家事の間だけでも見ててくれたら助かるのに( ;∀;)

  • ★☆

    ★☆


    そうです、そうです!普段から家族と為の休日なんてない人で 自分の趣味の為の休みばかりなので、早く帰って相手出来るときくらいしてほしいですーー😒

    • 7月1日
わっかー

起きてから2時間くらいなら普通かなとは思いますが💦ご主人はたまにの休み。★☆さんは休みなんだから見てほしい。なかなか難しいですよね💦

  • ★☆

    ★☆


    優しいですねーー😭😭
    たまの休みどころか普段から自分の趣味の為の休みばかりで、家族のための休日なんてないくらいなので、今日は珍しく午前は空いてると言ってたので、今日くらいは…と思いまして💦

    • 7月1日
yuu♡⃛

旦那に1日家事して子供の面倒見てみろって言いましょ笑

  • ★☆

    ★☆


    それですよねーー笑
    できないくせに…😤

    • 7月1日