※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

エルゴOMNI360のクールエアを使っている方、感想を教えてください。軽くて涼しいですか?新生児から使えるのは便利ですか?

エルゴOMNI360の新しく出たクールエア使われてるかたいらっしゃいますか?
やはり軽くて涼しいですか?!
お祝いでエルゴ貰ってLeeコラボの使ってるんですけど、すんごく重くてこの時期暑いですね...
愛知の夏なめてました〜。。。
しかもインサートなしで新生児から使えるし、おんぶも前向きの抱っこも出来るだなんて!!
持ってらっしゃるかたいましたら、感想教えてほしいです\( ^o^ )/

コメント

れい

私がエルゴオリジナル、妹がクールエア使ってます。
素材的には涼しいですが、暑いです、どちらも(笑)

  • ゆり

    ゆり


    やはり抱っこして密着する以上暑いですよね普通に😭💦

    • 7月1日
  • れい

    れい

    暑いですね、本当にこの時期からは。
    1人目の時オリジナル使ってて、クールエアにしようか迷ったんですが、そんなに変わらないなーと思ってやめました。
    でも、スリングは買い足そうと思ってます。

    • 7月1日
まるちゃん

使ってはいないですけど
私は買うつもりでいてます🤩
前向き抱っこがしたい!
メッシュ生地がいい!という理由で❤️❤️
私も使っている方の声聞きたいです✨

  • ゆり

    ゆり


    前向き抱っこは、色々な景色が見れるし、赤ちゃんにもいい刺激になりますよね〜!
    メッシュでも暑いでしょうけど、普通の生地よりかはよさそうですよね!😊

    • 7月1日