※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ー`*)💗
雑談・つぶやき

同居してる義母からボーナス入ったからほんの少しだけど(^-^)いつもあり…

同居してる義母から
ボーナス入ったからほんの少しだけど(^-^)いつもありがとう。
と現金💵💗
これで美容院いこう(о´∀`о)
そしてこれからも頑張ろう‼

コメント

おはようございます🎵
何て優しいお義母様❗私義母苦手なんで羨ましいです😭
美容院でリフレッシュしてきてくださいね😆💕

• (*´ー`*)💗

(*´ー`*)💗

おはようございます‼
    義祖母とは…ですが、義両親との仲はいいです🎵休みの日には一緒に台所たってご飯作りも楽しいです🙋
    これから暑くなるのでサッパリしてきます😃✨

• 7月1日
yuki

素敵な嫁姑関係ですね😆羨ましいです!旦那にもらうより嬉しい気持ちになりそう💗
そういった気遣いがこれからも頑張ろうって思えますね☺️

• (*´ー`*)💗

(*´ー`*)💗

おはようございます😃
    確かに、お義母さんからいつもありがとうはうれしいですね🎵(旦那からは言ってもらった記憶が…😂💦)
    家族7人の買い物や食事や洗濯毎日大変だな。と正直思ってましたが、これからも頑張らなきゃ🎵と思えました\(^^)/

• 7月1日
ミニーLove

お義母さん優しい!
私のお義母さんはドイツの方で日本語も苦手…。でも、一緒に暮らす私とたくさん話したいし、2人で買い物も行きたいということで日本語を勉強中です笑
カタコトの日本語で、昨日たくさん会話し、家族みんなで買い物行きました!

お腹の中の赤ちゃんを第一にね。食費とかそういうのは大丈夫だから、そのお金を子どもや自分たちのことに使ったり貯めてね!と言われたのが嬉しかったです。

• (*´ー`*)💗

(*´ー`*)💗

こんにちは👋😃
    二人でお買い物…💗いいですね🎵
    ゆうなさんのお義母様も優しいお方なんですね😃✨

• 7月1日
  • ミニーLove

ミニーLove

優しいです🙂
    今日、旦那と2人で浅草デートをして、お土産を買っていったら大したものじゃないのにありがとう!!嬉しい!と言ってくれ、とても喜んでくれました。
    ステキなお母さんです!

• 7月1日