今日で四男2ヶ月❤️❤️益々ムチムチ❤️最近はよく喃語を喋ってはにこーってするん😍
今日で四男2ヶ月❤️❤️
益々ムチムチ❤️
最近はよく喃語を喋ってはにこーってするん😍
- 5児ママ(8歳, 10歳, 14歳, 15歳, 16歳)
コメント
退会ユーザー
2ヶ月おめでとうございます🎈うちは今日で、1才と4ヶ月です😄
ゆず
うちの子も最近2ヶ月になりました!
あーあーうーうー良く喋ってます😆
ニコーって笑うの可愛すぎますよね😍❤❤
凄まじい破壊力っていつも思います😂(笑)
-
5児ママ
おめでとうございます(*´ω`*)❤️
メンチきったあとににやっ〰️って
笑うの可愛すぎます‼️- 7月1日
5児ママ
ありがとうございます(*´ω`*)❤️
これから益々言葉が増えて可愛さが増しますね✨
退会ユーザー
いつ頃でしょうか🌀意味のある言葉はまだ、まーったくでてこないので少し心配です。
5児ママ
うちの男の子たちも喋るの遅かったです(笑)
2歳過ぎたらよく喋り出しましたよ✨