※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
雑談・つぶやき

今日で四男2ヶ月❤️❤️益々ムチムチ❤️最近はよく喃語を喋ってはにこーってするん😍

今日で四男2ヶ月❤️❤️

益々ムチムチ❤️

最近はよく喃語を喋ってはにこーってするん😍


コメント

deleted user

2ヶ月おめでとうございます🎈うちは今日で、1才と4ヶ月です😄

  • 5児ママ

    5児ママ

    ありがとうございます(*´ω`*)❤️

    これから益々言葉が増えて可愛さが増しますね✨

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつ頃でしょうか🌀意味のある言葉はまだ、まーったくでてこないので少し心配です。

    • 7月1日
  • 5児ママ

    5児ママ

    うちの男の子たちも喋るの遅かったです(笑)

    2歳過ぎたらよく喋り出しましたよ✨

    • 7月1日
ゆず

うちの子も最近2ヶ月になりました!
あーあーうーうー良く喋ってます😆
ニコーって笑うの可愛すぎますよね😍❤❤
凄まじい破壊力っていつも思います😂(笑)

  • 5児ママ

    5児ママ

    おめでとうございます(*´ω`*)❤️

    メンチきったあとににやっ〰️って
    笑うの可愛すぎます‼️

    • 7月1日