※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊活

クロミッド服用、hcg注射で排卵確認後、プラノバールを1週間服用中。妊娠しやすくもある薬で、不安になっています。排卵後に服用して妊娠した経験のある方いますか?

クロミッド服用、hcg注射をして、
排卵を確認してもらいました!
今日からプラノバールを1週間服用です。
プラノバールについて調べたら
生理を起こさせる薬とも書いてあったのですが
妊娠させやすくもする薬なんですよね?
なんだか正反対の役目もあると思うと
不安になりました(>_<)

排卵後にプラノバールを飲んで
妊娠に至った方いらっしゃいますか?

コメント

ぽちょ♡

私もプラノバールを服用しています!
生理を遅らせて膜を厚くし、整えるために私は飲んでますよ!

  • とまとん

    とまとん

    内膜を厚くするんですよね!
    妊娠にいたるといいんですが(>_<)

    • 11月21日
はまチャン

排卵日前に飲むのが生理を起こさせる役目になります。私も不安になった事があるからわかります(;_;)

ですか、排卵後に服用でしたら赤ちゃんを授かりやすくさせる働きがあるそうです。ちなみも私もクロミッド服用した後にプラノバール飲んでます♪今日で服用終わりなので後は結果を待つのみです。(*^o^*)

  • とまとん

    とまとん

    初めての薬だと不安になります(^^;
    婦人科ででてるくらいなので
    大丈夫だとは思いつつも。。
    プラノバール服用一周期目ですか?

    • 11月21日
  • はまチャン

    はまチャン

    プラノバール服用2周忌目です。あとは結果を待つのみです♪

    • 11月22日
YUKI♡♡

プラノバール飲まれて今回妊娠されたんですか?
私は体温が上がりづらくてプラノバール飲むことになったんですが、排卵からいつから飲み始めましたか?
丁度排卵付近いい感じでタイミングとれて下腹部チクチクしてます(>_<)気になります(>_<)
ちなみにプラノバールは12日の晩から飲んでます。
25日までの分が処方されてます(>_<)