※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

このしぼんだ乳は何をすればプルプルな元の乳に戻るのかな〜。ヒアルロ…

このしぼんだ乳は何をすればプルプルな元の乳に戻るのかな〜。ヒアルロン酸とか入れないと無理なんですかね😭
効果あるサプリとかなんかいいのあるんですかね😭😭
しぼんだけどデカさとハリ取り戻した方っていますかね😋
なんだかくだらない感じですが結構ガチで悩んでます😭

さすがに2カップダウンはデカイ!!!!😭😭😭
乳がない!!!!!wwwww

コメント

ダイタケ

私もかなり萎んで…それまでは大き過ぎず小さ過ぎずで乳に関して悩んだ事なかったですが、授乳後かなり悩みました!サプリみたいなのを試したけど、体に合わなかったのか飲んだ後にめまいみたいなのがあったからそれ以降は何もせずにいましたが、時間とともに大きくはならないけど、多少張りは戻った気がして、今はその時ほど気にはならなくなりました。
欲を言えばもっとサイズは欲しいけど、お風呂で乳周りをマッサージする様にはしてたかな。
もっと良い方法ありましたら、私も知りたいです( ^ω^ )

• aya

aya

コメントありがとうございます😭💕
    私もおっぱいで悩んだ事無くで同じ気持ちです!!谷間が出来にくい乳にもなって盛ることすら出来ずでもうお手上げで😞😞
    サプリの副作用が怖いですよね😞
    副作用でイライラもしたくないですし…😭
    私の乳もハリを少し取り戻して欲しいです😞
    乳は大事だと無くなって分かりました😞
    マッサージ頑張ってみます!!!

• 7月1日
にょるにむ

わかります!授乳終わったらビックリするくらい、デローンてなりました😂
とくに私はもう若くないので😢

いま二人目妊娠してまた前以上にパンパンに張ってますが、これも授乳終わったら萎むんだろうなと😭💦
もう割りきるしかないですかね笑
二人目、三人目と出産するたびに、忙しすぎて胸のことなんて麻痺していくような😅悲しいけど、それでいいのかも😂

残念ながら不倫する予定もないので、旦那さん以外に見せる予定もなし笑。
何の解決にもなってなくてすみません💦
姿勢がよくウエストと足が細ければスタイル良く見えるので、産後落ち着いたら運動を頑張る予定です☺️

• aya

aya

遅れてすみません😭コメントありがとうございます!

すごく下がりますよね😞
    私は平気かな〜とか油断し過ぎましたね。。

体系がスタイリッシュだとおっぱい気になりませんかね😭😭
    ダイエットと筋トレ頑張ってみます😔😔😔

• 7月2日
mii

カップダウンこそしませんでしたが、もう先っぽから萎んでます(笑)だるだるに垂れて、たれぱんだかって感じです。
元には戻らないだろうからせめて服着てる時は上に持ち上げられるような下着つけてます😭

• aya

aya

遅れてすみません😭コメントありがとうございます!
    カップダウンしなかったんですね😭羨ましいと言っていいのかですが私的にいいなぁぁああって感じです!😭💕💕
    タレパンダwww私も垂れパンダです😭
    どうにか元に戻る方法が欲しいですよね😔😔

• 7月2日