※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ut
家族・旦那

誰にも相談できないので、ここで吐かせて下さい。今年付き合って10年、…

誰にも相談できないので、ここで吐かせて下さい。

今年付き合って10年、結婚1年目です。
セックスレスで悩んでいます。
私から誘っても「勘弁して」と、、、
なんだか惨めになるし寂しいし辛いです。
もう諦めるしかないのでしょうか、、

コメント

アロマ

旦那は、何歳ですか?
風俗にいったりしていて、性欲がない場合あります。

• ut

ut

20代後半です。
    本人はそういうのは汚いから行くわけないと言っていますが、、、
    やっぱりそういう可能性もありますよね💦
    自分でそういうのを見てしているみたいです、、、

• 7月1日
  • アロマ

アロマ

まだ、若いですよね‼️ 
    たまには、お出かけしたり、イチャイチャしたり、可愛い服来たりして、女性を意識するとかしたら、旦那も気分が変わるかもです😃

• 7月1日
  • ut

ut

そうですね!
    長いこと一緒にいるので女性を意識するとかなかったかもしれないです!
    試してみます😌
    ありがとうございます😊

• 7月1日
  • アロマ

アロマ

正直に、セックスしたいと。伝えることも大事だと思います💕✨😆 

• 7月1日
🐣

私は妊娠中で
仕方ないのかもしれないけど
急に 誘ってこなくなって、
雰囲気出しても、寝かせて!と
言われ爆睡されます😪💤

諦めずに
雰囲気 出してます😭😭😭(笑)

• ut

ut

雰囲気出すのわかります!
    それで完全に無視されると本当心折れますよね😔
    なんか最近断られすぎて惨めになってきて諦めモードです、、、

• 7月1日
  • 🐣

🐣

心折れて、拗ねちゃって
    リビングで寝ちゃいます😭😭w

• 7月1日
あき

どれくらいの期間レスなんですか?😭

勘弁して は辛いですね😭😭
理由は聞いてみましたか?

• ut

ut

昔は週に2.3回ありました。
    今では月に1度あるかないかで、、
    最後にしたのもよく覚えてないし、産後2回目?くらいです、、、
    理由は仕事とか疲れてるとかそういう感じですぐ寝ちゃいます😔

• 7月1日
  • あき

あき

旦那さん性欲がないってわけではないんですね😭
    産後、utさんの身体の変化を感じてるとか💦
    疲れてると確かにしんどいかもしれないけど、言い方とかへこんじゃいますね😭
    スキンシップもない感じですか?💦

• 7月1日
ゆりりん

セックスレスかと言われると
微妙なんですが、誘っても嫌、無理
一応週一と約束してるのでもうしたでしょ
って言われます...
旦那の性欲がないので毎回虚しく惨めに
なります...

• ut

ut

虚しいですよね、、、
    性欲がないのか、その割には自分でしっかり処理してて、、
    立場ないですよね、、

• 7月1日
  • ゆりりん

ゆりりん

ウチは完全に自分で処理することも
    ないんですが、前に嫌だって言われたのに
    そのあと本当に珍しく処理してるのをみて
    泣いてキレちゃいました...
    気持ちをわかってくれなかったですが...
    してても嫌々だったり、したあとすごく
    疲れてるの見ると申し訳なさだったりが
    出てきて全然満たされなくて...
    いっそ去勢したいと思っちゃいます

• 7月1日
  • ut

ut

私も何度も泣きながら怒ったことあります。
    でも全然わかってくれないんですよね、、、
    嫌々されてたりしてやってると思われてるような感じがして満たされない気持ちとてもわかります、、、

• 7月1日
  • ゆりりん

ゆりりん

性欲がないのも仕事で疲れてるのも
    知ってるけど、せめて最低限は触れて
    愛してって思っちゃいます。
    いっそのこと、全部思ってることも
    何もかもぶちまけても良いかなって
    最近は思ってます。
    夜その度に泣くのに疲れちゃって...

• 7月1日
ままり

私は、「明日ね」と言われて明日が来ることは数週間先くらいまでなく、私の誘いを断った次の日に1人でやってたり、私がお風呂に入ってる間や朝寝てる間にほぼ毎日エロ動画見られてて、精神的にやられてしまって旦那が帰ると笑えなくなり、死にたいと思うようになり自傷行為をするようになり、私は子どもと楽しく生きていきたいからと離婚を申し出て、離婚しないなら私は死ぬと伝え、別居してもらいました。

何度も話し合いをして、それでも改善しなくて、エッチくらいで頭おかしいんやない? 俺はこの先2度とエッチしなくていい。と言われた時はショックでしたね。そのくせ産後、2人目が欲しいと何度も言われて、私は子どもを産む機械なのか?子ども産んだら用無し?と思えてきて毎日のように泣いてました。明日しよう!で、明日が来ないことも私にとっては度重なる旦那の裏切りとなってました。

居ないことにも慣れ、保育園の申請用紙や仕事を探し始め、離婚届も書いてもらっていたので、目処がついたら提出しますと伝えたら、本気で改善するしスキンシップの大切さ分かってなかった俺が悪い!俺が変わる姿を見て欲しいとのことでラストチャンスとしてまた一緒に暮らしはじめ、なんとか改善し、今は2人目まで授かることができています。(2人目妊活までもやはりレスの不安などがありなかなか踏み切れなかったです)

私は一生ナシなんてまだ考えられないし、私を蔑ろにされて1人でされてるのも動画見てるのも本当に惨めでした。ママ自身が私ほど悩んでいるなら、しっかり話をされたほうがいいのかなと私は思います。
話してみないと、諦めるしかないのか希望があるのかは分からないので、、。

• ut

ut

旦那もよく動画を見て自分でしているみたいです。
    もう惨めでそれをやめてほしいと伝えてもそれとこれとは違うと逆ギレされ、なんだか私がおかしいのかなって考えれば考えるほど虚しくなるし辛くて、、、
    私も一生ナシとか考えられないです。
    ちゃんと話しをしたいのですが旦那にとっては大事な話ではないみたいでいつも一方的に話して無言になられて終わります、、、

• 7月1日
  • ままり

ままり

うちも最初は逆ギレや、無言で終わりでしたが、私に限界が来ちゃいましたね。
    仕事でマタハラにもあい、レスもあり、動画を見られる惨めさもあり、体型が変わることも受け入れられず、妊娠そのものもトラウマになってしまいました。
    あなたが本気で悩んでいると伝えて、それでも改善する気もなく向き合ってくれないなら私も今後のことを少し考えるねって伝えてもいいんじゃないかなと思います。
    私のようになってしまってからだと体にも心にも傷が残ってしまうので😭

• 7月1日
ママリ

私も旦那とは10年近く一緒にいますがセックスレスになったり戻ったりを繰り返しています。現在は産後すぐというのもありますがレス更新中で諦めてます😅
やはり男性は繊細で義務的なエッチは苦手そうですよね…動物みたいなものですし!笑
最近は草食男子もかなり多いので仕事で疲れてるのも本当かなとも思います。エッチって男性にとってかなり体力使いますしね!
私は断られたら、じゃーチュウだけでいいからしてよ!と甘えモードに入るというのを根気よく続けてると徐々に解消していきました💦付き合い当初のように演じます😅
長々とすみませんでした。

• ut

ut

甘えモードに入るっていいですね!
    いつもそこから険悪なムードになってしまってそれも嫌だったので試してみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月1日
ぴぃすけ

うちは逆ですね💦旦那がしたい、私はしたくない…です^^;

私の場合理由としては
・あまり性欲が元々強くないので、くっついたりほっぺにチュー程度で満たされてしまう。
・育児疲れで無駄に体力を使いたくない。
・子供が寝てやっと自分のことができる時間だからゆっくりしたい。
・寝ているとはいえ子供の横ですることが生理的に無理。
などが主ですね(*´-`)、

あまり断るので旦那が凹んだことがありますがそれ以来、私の性欲が高くなってしてもいいよーって時に私から声をかけるって決まりごとにしてあります(だいたい2〜4ヶ月に1回くらい)(*⁰▿⁰*)

うさぼ

お辛いお気持ちお察しします(´;ω;`)

私はまだレスまで行っていませんが、セックスを断られた時にものすごく辛くて「何でセックスを断られただけなのにこんなに泣くほど辛いのか」と思ってネットでしらべました。
すると、脳の信号で『言葉で受けた苦痛(バカ、死ねなど)』と『肉体的に受けた苦痛(暴力)』って違うんですって。
けど「セックスを断られた時の痛み」で反応するのは、『肉体的に受けた苦痛』の方だという研究が出ているそうです!!
だから泣きたいぐらい辛くなる。
そうありました。
それを見て何の解決にもなった訳ではないのですが、「あぁ、だからこんなに泣くほど辛いんだ」ってストンと気持ちが落ち着きました。
レスが解消されるアドバイスになっていませんが、今utさんが辛い気持ちになっているのは『肉体的に受けた苦痛』と同等のものです。
ゆっくり気持ちを落ち着かせて下さい。
また愛を感じられる営みが一日でも早く来る事を祈っています(*´ω`*)

• ut

ut

肉体的に受けた苦痛なんですね!
    私もなぜここまで落ち込むのかって考えたことがありますが、、そういうことだったんですね!
    確かになるほど、そういうことかって少し気持ちも落ち着きました。
    ありがとうございます😊

• 7月1日