※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

授乳中に栄養ドリンクって飲んでも大丈夫ですか??

授乳中に栄養ドリンクって飲んでも大丈夫ですか??

コメント

しょうたんママ

カフェインが入っているので
極力飲まない方がいいとは思います。
カフェインレスタイプも売ってるので
それなら大丈夫だと思いますよ♪

• カナ

カナ

カフェインレスタイプもあるんですね(^_^)ありがとうございます!

• 11月21日
しょーこ♪

飲んでも大丈夫ですよ(^^)
飲み過ぎやカロリーに気を付けてください☆

種類によってはカフェインが入っていたり妊娠中は飲めないものもあるので、購入先でお店の人に確認してから買った方がいいですよ!

• カナ

カナ

先ほど薬局で、授乳中に飲めるタイプを確認して買ってきました(^_^)
    ありがとうございます!

• 11月21日
わみきち

栄養ドリンクにはカフェインが入っているものがほとんどなので、気になるのであれば飲まない方がいいと思います!
ちなみに私はコーヒー一杯くらいなら大丈夫と思っているけど、栄養ドリンクは避けます(>_<)

• カナ

カナ

やはり栄養ドリンクはカフェイン入ってるのが多いですよね>_<
    あまり飲みすぎないようにします!ありがとうございます!

• 11月21日
にこ。

妊娠中、産後に飲んでも良いものもあるのでラベルに書いてある注意書きを読めばダメか良いかわかりますよ!

• カナ

カナ

ちょうど妊娠中、授乳中の栄養補給にとラベルに書いてるタイプがあったので買いました(^_^)
    ありがとうございます!

• 11月21日
まかろに

チョコラBBとか大丈夫ですよ(^ ^)
妊娠授乳中の方の栄養補給…って書いてあります(^ ^)
今もたまに飲んでます!

• カナ

カナ

チョコラBBは、肌荒れだけではないんですね!ありがとうございます!(^_^)

• 11月21日