※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が始まった可能性があります。予定日が近いので、様子を見ることをおすすめします。

寝る前にトイレへ行ったら、白いおりものと一緒に赤茶色のおりものが少しだけ混じってました😱
生理かどうか確かめたくてもう1回ふいてみたら、白+透明なおりものだけでした。
赤茶色のおりものが混じってたということは、リセットですよね?

1日が生理予定日です。
もう泣きそう、、、。

コメント

基礎体温は下がってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルトラールを水曜日まで服用していたので、薬の効果で高温期のままです。
    でも、36.9→36.83と下がってます⤵️

普段はほとんどないおりものが今回は多かったので、勝手に期待していた分、ショックです😭

• 7月1日

退会ユーザー

リセットの日だと、私なら……ですが、もっと極端に下がりましたね。
    明日まで様子見かなー?
    みうさんの普段がどのような感じかわからないですが、私は36.8から36.2くらいまで下がったらリセットって感じでした。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の基礎体温を測るのが怖いです。
    トイレも、、、。

私は36.6~7くらいではっきりした茶おりがついて、2.3日後に基礎体温が下がって鮮血というパターンです⤵️
    今回のようなおりものに少しだけ赤茶色が混ざってたパターンは初めてなんですが、1回でも赤茶色が混ざってたし…😱って落ち込んでいます😭

• 7月1日

退会ユーザー

わかります!!朝目覚めてドキドキですよね。そして、ちゃんと潜血見ないと信じない!って自分がいます(笑)
    今ようやく授かった子は、基礎体温は下がらなかったですが、多少の出血があり、諦めてました
    希望を捨てないでください!!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    諦めきれない自分がいるんです😣
    なのでもう少しだけ諦めず、様子をみてみます😣
    励ましのお言葉、ありがとうございますm(__)m

• 7月1日