モルモル
噴水のように吐いたのなら、病気の可能性があるからすぐに連絡して!と助産師さんに言われました。
不安だと思ったらすぐに病院に電話して聞いてみてください!
ちゅんmama
噴水のようにぴゅーっと吐いたのなら
病院に行ったほうがいいかもしれません!
嘔吐したものは何色でしたか?
黄色っぽかったりしたらすぐに病院で
見てもらったほうが安心ですよ☆
アンダー
この場合は、出産した産婦人科に聞いた方がいいと思います。
吐いた後、落ち着いて母乳飲んでるなら様子を見て判断してもいいですが、心配でしょうから病院の先生のアドバイス聞くと安心かも( ; ; )
Mまま21♡
うちもついこないだマーライオンの様に嘔吐しました(>_<)
小児科につれていき、風邪で咳き込んで嘔吐したのだと言われました
その後、変わりなく母乳も飲んで元気そうでも小児科へ行かれた方がいいですよ♡
sf0416
ありがとう御座います。
やっぱり病院に行ってみます。
RH
頻繁にですか??
ミルクを噴水のように吐くのは幽門狭筰症とかゆうのかもしれないので病院行った方がいいですよ!
コメント