※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
雑談・つぶやき

あまり人見知りしない我が子。同僚や知人に抱っこされても泣かない。い…

あまり人見知りしない我が子。同僚や知人に抱っこされても泣かない。いつもにこにこだけれど、その日は帰宅後はグズグズ。これは八方美人か?私には甘えてくれているととっていいのか?無理してるのか?ストレスは溜め込むタイプ??とりあえず、お外で泣かなくてお母さんは助かります。今日もお疲れ様です。

コメント

megumilk

うちの下の子もそんな感じです😆🎵🎵
保育園に行っても、義父母の家に行っても泣きません…(-_-;)💦
保育園の先生方からは➰本当人見知りしないんですねぇ➰(*^^*)とか育て易いですねぇ➰(*^^*)とか言われるけど➰家ではグズグズしてますよ…(-_-;)💦
ストレスの反動のギャップですかねぇ➰( ̄▽ ̄;)
上の子も保育園ではちゃんと下の子のお兄ちゃんしてますが…家では下の子を放ったらかしです(´д`|||)

• くるみぱん。

くるみぱん。

コメントありがとうございます。
    育てやすいね~はよく言われます!赤ちゃんもやっぱり性格が出るんですかね。お外で品行方正(笑)なのは良いんですが、ストレス溜め込むのは将来大丈夫かなって思います(((^_^;)
    お兄ちゃんも良い子に頑張っていた分、きっと家では気も抜けて、甘えたいのかもしれませんね(*^O^*)

• 7月1日