※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん☀️
子育て・グッズ

横浜市磯子区で子供も連れていける歯医者を探しています。親知らずを抜くのが怖くて、キッズスペースがあるところで誰かが見てくれるところがいいです。磯子駅、根岸駅付近が希望です。

横浜市磯子区で子供も連れていける歯医者さんを探しています。
自分が親知らずが4本あり抜かなきゃいけないのですが歯医者さんは結構通わなきゃですよね(>_<)
よくキッズスペースあるところはホームページで見るのですが、一人でずっと遊んでられるわけでもないのですが、誰か見ていてくれたりするのでしょうか??(>_<)
親知らず抜くのも怖くてびびっています…。親知らず抜くのがうまいところ?とかあるのでしょうか。
できれば磯子駅、根岸駅付近がいいです。
よろしくお願いします🤦

コメント

しゅうまい

親知らずは抜くの上手い下手あります😞
ちょっとしか頭が出てないとかだと大きい病院に回されたりします!
それが面倒だしお金も余計にかかるので私は受付の方が保育士免許がある歯科に通ってます!
でも川崎なのでちょっと遠いです😱

• しょくぱんまん☀️

しょくぱんまん☀️

そうなんですね💦
    川崎は遠いですね😫💦

• 7月1日
おか

杉田になってしまうのですが、、、選択肢の一つとして

産後に平野歯科医院で親知らず抜歯しました!
私的には丁寧で上手だと感じました(^^)
治療室は個室になっていて
子供連れてきて大丈夫だよ〜と言ってくれていたので、これから歯のトラブルがあればココに通おうと思ってます(^^)
ただ、キッズスペースはありませんσ(^_^;)

• しょくぱんまん☀️

しょくぱんまん☀️

個室ありがたいです!
    調べてみます😃✨

• 7月1日
まな59

戸塚駅の近くのサクラス戸塚という駅ビル内にあるらいおん歯科で、託児お願いできますよー!

ちい

山手駅に駅から2.3分程度のところにありますよー!名前は忘れちゃいました😢 それと港南台駅にもほんごう歯科という所が託児付きです!ですが坂を登るので少々辛いです!