※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎"
家族・旦那

なんで男の人って遊び行くと連絡ないんですかね!?たまにの遊びくらい行…

なんで男の人って遊び行くと連絡ないんですかね!?
たまにの遊びくらい行かせてあげたいけど
帰りが何時になるかわからないなら行かせたくないですよね!?
電池切れるなら切れる手前連絡欲しいし
友達から連絡来たら帰り遅いし、今いる人と一緒なら遅くならないって連絡ですそれ以降ないんですけど~!!
なにしてんだか( ̄▽ ̄;)
こっちは仕事で1日連絡なくて夜いないなら自分もご飯いこうかと思ってたのに結局家ついてから電話したらスロット来てるって言うし、もっと早く言えよ~ってなりませんか!?
お前と違って友達少ないし、急に呼んで遊べるような人達じゃないから寂しく家で留守番です(´._.`)
何回言ってもわからないのにしつこくすると結婚したんだから信用してくれても良くない?って言うし、なら信用できる行動とれーって話ですよね!?私間違ってますか😭??

コメント

一度でも連絡あるなら良いんじゃないですかね?もし自分が逆の立場で、友達と一緒の時なんかは話しながらスマホチラチラ見たり、LINEしたりって相手に申し訳ないのでできませんよ〜。お手洗い行った時に連絡するぐらいしかできません。

• ❤︎

❤︎"

お手洗いの時とかにでも帰ってくればいいんです!
    それが全くなくて、夜の予定が2通り?あるからどっちなんだーってそれがわからないのが嫌なんです😭

• 7月1日
g♡

間違ってなーい!
そのたまにでもこんなされるとムカつきますよね!!!!🤦🏻‍♀️

• ❤︎

❤︎"

間違ってないですかね😱
    基本いつも仕事だから連絡なくても大体の帰り時間とか分かるんですが、遊びとなると流石に帰宅予定時刻を教えて欲しいものです😭

• 7月1日
みか

男の人ってお酒飲まないことがないから連絡が来なくなると腹たちますw
女はただご飯食べたりカフェしたりしますけど、うちの旦那なんて大事な仕事の話があるから少し酒を飲むって毎回言いますよ。笑笑
は?って感じですほんとww
うちの旦那も毎回信じてとか言ってくるんで信じて欲しいならそれなりの行動してくれる?って言いますw

• ❤︎

❤︎"

ですよね!男の人が夜出かける=居酒屋とかのイメージ…
    女は昼間にお茶って感じ…
    私もそれ言います!そしたらその時は分かったって返事するくせに実行に移したことないです( ̄▽ ̄;)

• 7月1日
かな

うちもですー!!
朝9時くらいから遊びに行って、
まだ帰ってきません
むかつくー

• ❤︎

❤︎"

ムカつきますよね😭
    私は仕事だったために早く出てしまったからいつ出かけたとか分からないですが、せめて帰宅予定時刻を教えて欲しいですよね( ̄▽ ̄;)

• 7月1日
  • かな

かな

そうですよね😢一緒に暮らしてるんだから、連絡してもらわないと困りますよね😢

うちはさっき喧嘩になりました
    パチンコへ行っていたと言われたので、
    結婚して共働きしてるんだから、
    パチンコ行くのやめてって言ったら、
    お小遣いの範囲内で行って、
    何が悪いん?って言われました
    はあ、どう言えば伝わるんだろう。

• 7月1日