※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

パパさんの仕事から帰ってくる時間ってだいたい何時ぐらいでしょうか…仕…

パパさんの仕事から帰ってくる時間ってだいたい何時ぐらいでしょうか…
仕事柄しょうがないのかもしれませんが毎日朝早く行くのに帰ってくるのは夜の11時12時。日を跨ぐこともあります。まだ子供も小さいのに一人で毎日心が折れそう。しかも旦那の実家にお世話になってるので尚更精神的にもきついです。同じようなママさんいませんか😢

コメント

さくら

ちょっと違うと思いますが、うちもまだ帰ってきません😭
パパの帰りが遅いと大変ですよね💦
今後子供が産まれてからも、こんな時間まで待ってなきゃいけないのか…と思うと今から不安です😭💦
うちの実家が遠く、旦那の実家が徒歩圏内なので、一緒にはいませんがそういう時もあるのでお気持ちお察しします💦
なるべくゆっくり休んでくださいね😭

  • まな

    まな

    とっても嬉しいお言葉泣きそうになりました😢妊娠中で大変な時期に一人は不安ですよね💔めいさんのほうが大変なのに励まされて元気出ました!元気な赤ちゃん産んでください👶きっと素敵なママになるんだろうな❤ありがとうございます😭✨

    • 6月30日
M♡ちゃんママ

うちは通勤に片道1時間半かかるのもあり
最近は毎日日付変わって帰ってきます😫
私も働いてるので仕事の後1人で子どものことと家事するのきついですがなんとかやってます...

  • まな

    まな

    凄い尊敬します😢
    ママさんも働いてるのにそのあとも一人で育児なんて私なんか心が折れそうです。毎日お疲れ様です。私なんかまだまだ甘い方でしたね笑弱音なんてはいてられませんね☺なんだか元気がでましたありがとうございます😭✨頑張りすぎないでくださいね☺💕

    • 6月30日
ママ頑張ってます

12時から仕事に行き朝方4時に帰ってきます

仕事もしてるので毎日余裕ないです...
旦那の休みの日が唯一の心のよりどころです

私です

うちも同居です😄
旦那が帰るの日によりますが
遅くて10時とか飲みの日は日付またぎます!
ほぼワンオペ状態ですが
もう、やるしかない!って
開き直ってます🙋‍♀️

rssm

我が家は朝早くて9時、遅くて10時出勤で帰りが23時、遅いと日をまたぎます!
同居ではないので精神的キツさはまなさんより少ないですが寂しいですよね😭
来月は休みも規定よりはるかに少なく‥旦那いないと本当寂しいです😫😫

かおり

うちも帰りが遅く日をまたいで帰ってくることも多いです。
旦那の実家ではないですが、毎日お義母さん(3日に1回はお義父さんも一緒に)が家に来ます。仲は良いし気にかけてくれて有難いんですが、正直気疲れするし、育児のいいとこ取りだけされてイライラします。
まだまだ大変な日が続くと思いますが、頑張りましょ(ง •̀_•́)ง⚑

  • まな

    まな

    全く同じような状況で親近感わきました(笑)実家でもないのにそんなに頻繁に!!気つかって疲れますよね…ただでさえ疲れてるのに。自分の親じゃないから尚更。そうですね頑張りましょう!きっとそのうち楽になるはず☺ままは強い!

    • 6月30日
ちー

うちも早くても9時、10時です(>_<)
夫婦の時間が少ないとしんどいですよね(>_<)

桃ちゃん

うちも朝は6時半に家をでて、帰りは早くて22時(年に数回)、だいたい平均して23~0時頃帰ってきます。
今日はまだ帰ってきてません。
産後3ヵ月くらいまでは私も不安定で朝から晩まで1人で子育て辛くて毎日泣いてましたが今は慣れました!

Sママ

今もまだ帰ってきません!
月末だからたぶん終電前ぐらいです💦
いつもは23時半ぐらいですかね。
小さい時から夜はワンオペです!
なので、なれますね笑笑
寝かしつけは私じゃなきゃダメですが😂

mimimi

毎日育児おつかれさまです!
私の主人は美容師で一人営業してるせいか、朝8時出勤の深夜1時頃帰宅です😂ほぼ起きてる娘とは会えてません(笑)
主人がいない時間はたくさん子どもさんの写真やら動画とって今日はこんなことあったよ〜!ってネタ作りに勤しんでます(笑)
私は別居なので、同居しておられるまなさんの心労は計り知れません💦どうぞ、お身体を大事になさってください😢